2012-03-12

CPW OF THE DAY


きょうは川越KxKxKxのBASTI来CPW!ありがとね!
ミスフィッツどうっすかw。気に入ってくれたみたいでえがったw。



LIL' RIPPER に乗った小さいお客様は神様もいらっしゃいましたw。
お父さんとw。



「どれもこれもヤバイっすね~!」



そして、T-Servのガレッヂくんがカノジョ連れて来CPW!
初めて始めるスケボーは、ZIP ZINGER NANOにBENNETT 4.3に、OJ3という
黄金セットアップ!
どうもありがとね!!!また遊びに来てください!



らっちくんはケガした手が痛い、つって
いままではライザーバーだったのを、うちの人気商品のアップバーに変更!

「すごいラクになった!!!(^^)」

ありがとうございました~!




じゃ、シモキタのSxTxUの先輩方に会いにいきやすか!
おれはトールバイク、ババチがおれのアフィニティ、バスティがミスフィッツに
らっちくんがピスト。

意外とすんなり着いたねw。
バスティさすがやでwww(^^)



成田先輩、おつかれさまっす!


フラワーボーイヅに間に合ってよかった!www(^^)


アリさんとジョニーさん!はるばる広島からおつです!
カオリンもおつかれちゃん!(^^)


「おれがUFO見たっていうのはホントだぜ!」

まぢすか鴨健先輩www。ぜってーただたんにラリってただけっすよwww。


ライブは大盛り上がりでしもちろんwww。
すげー楽しかったっすw(^^)



外でみんなでおれのトールバイク乗りまわして遊んでやしたwww。
つーか岸さんまぢハンパネエwww。
すごい速さでローリングしてましたwww。昭和でしたwww。


ちょっと家庭の事情で最後までおれんかったのが悔やまれるっす。
成田先輩、すいやせんっした。。。



みなさん、おつかれさまでした~!



で、帰りはババチとのんびり帰ってきましたw。
ズババさん、おちかれっした~!(^^)
また遊びやしょうw。


0 件のコメント:

コメントを投稿