2012-08-19

HATTORI SIGHT OF THE DAY

12-08-19 018 12-08-19 019 
こないだ組みあがったばかしのHATTORIくん。

それを見たきょうご来店CPWしてくださったケンスケくんが、

「赤いマグホイール履いてたら買っちゃうかも。。。」

あ、じゃ、いま変えてみやすかw。
ちゃっちゃっちゃっとw。

で、組んだら、やべえw。まぢカッケーw。

しかも新品ACORNリム!デッドもんでっせ!
ブレーキもよく効くし、言うことナッスィング!






12-08-19 156 12-08-19 161
それに赤アノダイズドシートポストに
お決まりのバニャニャシートと24インチシシーバー。

カンペキやないですか!

骨がヤレヤレな分、他に新品パーツを驕るとコントラストがやべえw。


ケンスケくん、
こんなカッケーチャリを作らせてくれてまぢありがとうございました!




SOLD
泣き虫ケンスケがばっくれてためキャンセル



12-08-20D001のコピー 12-08-20D002のコピー

0 件のコメント:

コメントを投稿