2012-11-04

CPW OF THE DAY

12-11-03 001 
店先には二台のロンチャリ。




12-11-03 003 
あとはオーナーに迎えに来てもらうのを待つだけ。。。

それまでうちにいておくれ。





12-11-03 006 
千葉は佐倉から、トールバイクでお越しの、いや、クルマでお越しの
イマチさん!

遠いところわざわざ来てくださってありがとうございます!




12-11-03 007 
「このビアンキをカスタムしていただきたいのですが。。。」


!!!!!!

ビンテージおイタリヤンじゃございませんか!



12-11-03 008 12-11-03 010 
おおお。。。おおおおおお。。。。。。

ここらへんのコンポーネンツを丸残しでぜひクルーザー組みたいですな。。。

やべえのができそうな。。。


「とりあえず、いま履いてるチューブラーのタイヤがイヤなので
クリンチャーにしてストリート仕様にしたいです。
それでバナナシートいれて、ゆったりと乗りたいのですw(^^)」


いいですねえ!!!

おまかせくだせえ!!!
ヤマモテシががんばってくれます!(^^)





12-11-03 012 
すると、激シヴBMX二台、親子でお越しくださったお客様は神様。





12-11-03 014 
PROFILEの3ピースクランクにいまは絶版のDXペダル。

メッキギラギラのこのオールドスクールBMXはどこのですか?

「当時乗っていたGTをまたひっぱりだして組みましたw。」

うん。タダモノじゃない雰囲気w(^^)




12-11-03 016 
「加藤っていいますw」

おおお!よろしくお願いします!

駒沢ローカルの方だそうで。

つーか、ここ最近よくFACE DOGSのプーさんがいらっしゃいますよ!

「プーさんも来ますか!あの人たち、むかしからハンパじゃないですよ
はい。ハンパじゃないです。」


おおお。。。おおおおお。。。。

「この路上でやってましたか!すげえw。さすがw」


あと、プロライダーのこういちくんもむかしCPW前で路上パフォしてくださいましたなw。


瀬田からわざわざお子さん連れて遊びに来てくださってありがとうございました!

またぜひお寄りください!!!(^^)





12-11-03 019 12-11-03 025 
その後野球部がきたりおまわりが来たり、





12-11-03 021 
テツさん来たり!

おおお!!!テツさん!!!
ごぶさたっす!!!

「クールブレーカー帰りなんだよねw(^^)」

そうだったんですか!おもしろかったですか?

「・・・・・・・・・・」


あ、そうでしたか!wwwww

おれも行きたかったなー!(^^)





12-11-03 027 
そしてイマチさんのビアンキ。
お父さんが20年ぐらい前にゲットして、それからずっと長いこと
大事に保管されてきたこのビンテージビアンキを
路上で復活さすためにだいたいこんなイメージ。

フロントに新しいホイールを組むんだったら
同じぐらいの予算で、うちにあるおれが使ってたMAVICのキリシウムをぶっこみ。
バナナは当時モノのデッドストック、TROXEL製のキッズバナナ。
これはこのクルマにはよく似合うな。
あとはリアのリムをゲットして、八輪庵で組んでもらうことに。
で、シシーバーはビンテージシュウィンを加工して取り付けますかね。

うん。これはヤバイ名車が出来上がる予感がビシバシ先輩(^^)

イマチさん、リアホイールが来るまでしばしお待ちを!




12-11-03 028 
すると、うほw、なんかすげーカッケープリンススカイラインがCPW前に登場!

ガオくんじゃん!!!!すげえ!!!
いつだったか恵比寿の路上で偶然出会ったとき以来じゃね???
つーかあれ?うしろに乗ってるの、とおるちゃんじゃね?!




12-11-03 029 
12-11-03 030 
と思ったらヒーとチヒロちゃんじゃないでちゅか~www。
はじめまちて~www(^^)


「ぷい。」


うん。おれ、モテないw(^^)。

つーかヒーがまぢおにいちゃんのとおるちゃんにそっくりになってて
まぢ腹いてえwwwwww(^^)


チヒロがおとうさんのガオくんそっくりかと思ったら、

あれ?すごいオンナノコしてる。
お父さんに似てるけど、立派なオンナノコやのお。。。

いいなあ~オンナノコ!うちも欲しいなあ~。
けどなぼたが男っ腹だからなあ~。たぶん次ぎもし生まれても
男だろうなあ~。。。





12-11-03 031 
しかしこのプリンスやべえつーか和歌山ナンバーwww。



12-11-03 032 
チャイルドシートが付いてるプリンス初めてみたwww。

ガオくん曰く、
「エンジンはA14のサニーのエンジンでミッションもサニトラのなんだよねw。」

あ、じゃ、なんか、気軽に乗れそうだね。


いいなあ!国産渋車!おれも欲しい!





12-11-03 039 12-11-03 038 
うん。どうやらおれのことがスキみたいw(^^)






12-11-03 042 
「じゃ、おれたちそろそろ行くねー!」

うほ!マヂスカ!マヂスカ!
わざわざ寄ってくださってありがとうございました!
テツさん、ふーちゃん、あつしくん、またぜひ遊びに来てください!





12-11-03 043 
「ちーす。」

あ、世紀末覇者ガスキチさんことPTA右翼さんじゃないですか。
のぞみくんもごいっしょにねw。

週末感がでとるw。

いらっしゃーせー!





12-11-03 045 12-11-03 046 
乳首丸をさっそく乗り回す。

「ちょっとハンドル遠くね?」

うん。すぐ文句言うw(^^)

ザキさんが考えてのポジションなんでしょう。

「しかしすごい安定感ですな。
これはイイ。」

歩道にがんがん上がれるっすねこれなら。
めくれないで。





12-11-03 048 
うわ!またなんかすごいのが来た!





12-11-03 049 
こないだオレンジのケンメリワゴンが来たと思ったら




12-11-03 050 
今度はブルー!!!

やべえ。日本にちゃんと登録されてる9台しかない絶滅危惧種のケンメリワゴンのうちの
1台がまたCPWにいらっしゃった。

「トモキと申します。」

おおお。。。駒沢ローカルの太田さんでございますな。。。
オレンジケンメリの松本さんからお話は伺っております。。。
こんなスケボー屋ですがわざわざお寄りくださってありがとうございます。。。

またぜひお寄りください。。。

しかし、いい音させて交差点曲がってひっぱっていかれましたなあ~。
松本さんに後から聞くと、ステンのタコ足いれてらっしゃったそうで。
そして希少なATだったらしく。

すごい世界だwww。






12-11-03 061 
ガオくんにトールバイク乗ってもらう。
乳首丸だったらコケないよ。安定感がすごいから。

「こんなん初めて乗ったwwwww(^^)」

また乗りおいでよ!!!




12-11-03 060 
じゃーねー!とおるちゃん!じゃなくてヒー!
そしてチヒロちゃんよ!

また遊びおいで~~~!!!(^^)

ガオくんありがとね!!!!
プリンスまぢやばかったwwww。

12-11-03 057
「でわまた。」

世紀末覇者さまとご子息のお帰りお帰り~。

でわまたw(^^)

そしてほんとにすぐまた来たガスさんw。
そう、ご近所さんw(^^)





12-11-04 001 12-11-04 004 
すると今度は激シヴのWY30。。。
しかもバハ履いてる。。。

押忍松本さん!

トールバイクのオーダーにわざわざいらっしゃってくださいました!
あざっす!!!

「乳首丸が売れちゃって、それ聞いた直後、もう落ち込んじゃって
仕事さっさとあがって帰っちゃいましたwww。」

マヂスカ!!!wwww

でも、あれですよ、おれは松本さんみたいな方は
一から、いや、ゼロからご自分のスキなように
ガッチガチなのを作っていくほうが合ってると思うので、
これはこれでよかったんじゃないかな、とボキは思いますよ。

しかし、楽しいひとときでした!
コワモテな方なんですが、しゃべりが面白いwww。
ずっとみんなで笑ってしゃべってましたw。

奥様、すいやせん、ついついおもしろくて松本さんのこと引き止めてしまってやした。

では、今度は、ぜひ高井戸の巨根先生と念入りな打ち合わせをしに
八輪庵のほうにぜひ行ってみてくださいませ。

あざざっした!!!!




12-11-04 009 12-11-04 014 
松本さんWY30が立ち去った3秒後に
横浜からEVILACTのハーレー軍団がご来店CPWまぢあざっす!

うほw。ショベルばっかw。
しかも女子がおるw。しかもふたりも!そしてふたりともかわいいw。

さすがミナトくん!wwww
まぢあざっす!wwwwww(^^)




12-11-04 017 12-11-04 018 
トールバイクが気になっておられたモヨリw。

ですよね~w(^^)


「前から来たかったんで、きょうミナトさんに連れてきてもらって
ほんとうれしいです!よかった!(^^)」


マヂスカ!
ぜんぜんお気軽に来てくだせえよいつでもおるので。






12-11-04 021 12-11-04 024 
女子も乳首丸に乗りまわす!

「やだなにこれキモチイイ/////」


おれのじゃなくて八輪庵のトールだったら
安心して乗せてあげることができますなw。




12-11-04 026 12-11-04 030
ひととおりみんなで遊んでVツインサウンドを轟かせながら
立ち去っていくEVILACTクルー。

みんなありがとうござんした!
またぜひ遊びに来てくだせえ!!!

そして、ミナトくんのロンチャリ乗ってすっげーあがって
その場で、
「おれにも作ってください!!!」
ってロンチャリオーダーしてくれたカズくん!!!
まぢあざっす!!!!!


サイコーの一台、ザキさんに作ってもらいやしょうぜw(^^)


しかし、いろんなヒトが遊びに来てくれたCPWオブザデイなのでございました。
おれごときの店はみんなの愛でできておりやす。
まぢあざっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿