2012-11-21

KAIKADO OF THE DAY

12-11-21 075
今朝の7時半ぐらいに改華堂のおがーくんからデンワ。

どうやら五本木にいるくさい。
納車で。

あわてておれもデビロック婦人に飛び乗って

五本木到着w(^^)


つーか、うほ?ヨシさんじゃありませんか。
納車ってヨシさんだったんすか?

パネエ。






12-11-21 079 12-11-21 081
お。トランダ2だ!

これかこいいよなあw。







12-11-21 085
かわいらしい音してんなw。







12-11-21 089 12-11-21 088
ディティールがこまけえ。

「ミュージシャンのために作った単車だから
ヨシさんに乗ってもらえてほんとよかったよw(^^)」

っておがーくんが言ってた。





12-11-21 090
やっぱコフィンタンクっていったら改華堂だなあw。
このナローコフィン、シヴイわ~。。。


ボキもいつか作ってもらいたいなあ。





12-11-21 091
これまたドシヴな右シフトっすな~。

イケてるわ~。






12-11-21 094





12-11-21 095

改華堂のアイアンをゲットした
ヨシさんでした!


おめでとうございます!(^^)

いいっすな~いいっすな~w。アガりますわ~w。

こんどなんかの機会があったらいっしょに走りたいです!






12-11-21 098 12-11-21 100
その後おがーくんに拉致られ
単車を引き上げに大井埠頭まで行くことに。
デビロック婦人をクルマに積みこみ、おれ、案内人的な。







12-11-21 101
倉庫に到着。





12-11-21 108 12-11-21 109
ふだんあまりおめにかかれないような単車ばっかで

ちょっとビビったw。









12-11-21 114
真っ赤な冷蔵庫みたいなハーレーのスクーターをひきあげる
おがー親分。






12-11-21 117
そして、ふつうのスポーツスター。






12-11-21 118
それらをなんとか詰め込んだ、





12-11-21 127
愛知韋駄天会の親分さんでしたw(^^)




おがーくん、おつかれっした~w(^^)

また来週横浜で会いやしょうwww。





0 件のコメント:

コメントを投稿