2012-12-10

KAIKADO TALL BIKE

403540_461848217205843_1757460110_n

ついに愛知県小牧地方でたぶん初だと思われるトールバイクを

ボトムフレームが26インチのビーチク、
で、トップフレームは24インチのビーチクらしい。

「あっというまに作れたw(^^)
たぶん2時間ぐらいでw(^^)」

さすが改造車屋さん!
溶接とか手馴れたもんだすな!

「こりゃたまらんわ~w(^^)」


こないだファントムゲートの成田先輩がCPWに来たとき
リーダーもハマってたし!
今度ヨージくんが作ると思うw。

うちにトールバイクをオーダーしに来てくださるお客様は神様の
バイカー率の高さがすげえ。

「やっぱチョッパー乗ってる連中ってバカなんだよwww」

っておがーくんがディスってたwww(^^)

おれもそう思うwww(^^)


愛知地方でトールバイクに乗りたいヒトは
改華堂の門を叩いて
中にいるヒトに作ってもらうといいかと思われますw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿