2012-12-04

SUZUKI-KUN'S ZIPPO CRUISER

12-12-04 024 
「ヤフオクでよくわかんないんですけど、これゲットしたんですよね~。
ボロボロで乗れる状態じゃないんで、CPWでレストアしてほしいんですけど!」


お!カッコイイっすね~!いいっすね~!
ヤリやしょう!(^^)
ぜひヤラしてください!(^^)




12-12-04 025
じゃ、スズキくん、うちにあるパーツであーでもねーこーでもねーいいながら
いろいろ選んでおいてください。

「はーいw(^^)」

ネットだとあーでもねーこーでもねーってやりにくいんですけど
実際にCPWまでいらしてくださると、いろんなパーツを実際に手に取ってみて、
それを車体に合わせてみて自分のやりたいように、付けたいパーツを
選ぶことができるんすよね。


じゃ、モテシはシゴトが早いんで、
今週中にはカッケーく復活しやすのでお楽しみにです!(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿