2013-01-20

COUPLE FROM NAGANO

13-01-20 004 
先日長野からいらしたショウタくん!
本日はおともだちのアキコちゃんといっしょにご来店CPWまぢあざっす!(^^)




13-01-20 005 
「やだー。これすごいカワイイ・・・//////」


見てるこっちもキュンキュンしますなwww。





13-01-20 007 
店内を物色してくださるおふたり。
自分らの作ったチャリを目で犯されてる感がありますな!
恥ずかしいwww。






13-01-20 008 
ショウタくんのシュウィン。
こないだチェーン交換してあげたとき油挿しておくの忘れてた!
ので油挿しておいたw。よかったw。


じゃ、ちょっと近所の公園までリンリンしにいきやすかw。


で、店の扉にカギしてたら
お客様は神様ご来店CPWまぢあざっす!

ちょっとおれらリンリンしに行っちゃうのですが、
もしよかったらご一緒にいかがですか?

「、、、行きますw。」


で、4人で野毛公園までいきやしょうぜw。



13-01-20 011 
「すごい乗りやすいです!」


よかった!(^^)






13-01-20 013
帰り道はおれの4番がキニナルとのことで
アキコちゃんがおれのに乗ることに。
おれはショウタくんのシュウィン。





13-01-20 016 
すげー寒かったけど、キモチヨカッタw(^^)








13-01-20 017 
そして、突然リンリンに半強制的に連れてからたお客様は神様のチャリが
激シヴでしたw。

「これからチョコマカとイヂっていこうかとおもいますw。(^^)」

押忍押忍押忍押忍!
イヂりたくなったらぜひCPWまでw(^^)








13-01-20 019 
「じゃ、わたし、このコを連れて帰りますw(^^)」

おおお。。。おおおおお。。。。
ありがとうごぜえやす。。。

じぶんが作った自転車を喜んでくれるヒトがいると
なんか感動しますな~。
すげえうれしいwww(^^)





13-01-20 021
「わたしパブリカのトラックに乗ってるんですけど、
それに積む自転車を求めていたんですw(^^)」


マヂスカパネエ!!!

最近クルマにカワイイ自転車積む人たちが増えておりますな!

ET師匠が70年のコルベットスティングレイに64シュウィンハリウッドを積むし、
松本さんがオレンジのケンメリワゴンにBMXクルーザー、
で、今度はアキコちゃんがパブリカに79LIL' CHICKですか。

やべえ。おれもヤン車ゲットしたらデコチャリ屋根に積みてえw。

アキコちゃん長野からわざわざどうもありがとうございましたw(^^)
ショウタくん、いいお友達を連れてきてくれてありがとうございました!(^^)
またぜひ東京来たときは寄ってくだせえ!


なんか、すげーいいオーナーとの出会ったなああのシュウィンは。。。
えがった。ほんとえがったw(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿