2013-01-19

"FUN-FUN BITCH"

13-01-19 012 13-01-19 011 13-01-19 013 13-01-19 014
店のショーケースの下の奥のほうで寝てたこのミラーを
ファンファンにぶっこんだ!

じぶんダイスキでいつも鏡見ちゃうオンナノコ仕様w。



ET師匠に、

「処女じゃなくてもいいけど、
犯しすぎだよもとや~ん。。。(T~T)」


たしかにあの日の晩、
オトナ4人がかりでファンファンのことを
一晩中輪姦してたもんなあwww。


「ムスメがヤリマンだったってわかったときの
親の気持ち、わかるぅ?(T~T)」

うおおおwwww
なんか深いですなwwwww。

たしかに中二の夏休みにいきなしヤリマンになっちゃったコを
イメーヂして作ったこのファンファンビッチ、
女子のコを持つ師匠には不評なのはよくわかる気がしましたwww。










0 件のコメント:

コメントを投稿