2013-02-12

CPW NIGHT CRUISE VOL. 7

326903_304607549658542_1574473985_o 266170_304607632991867_228384618_o 31580_304607809658516_98111094_n 12-07-01 036のコピー
CPW NIGHT CRUISE VOL.7

FEB. 16 SAT.

LEAVE 20:00 CPW



今年に入って一発目のナイトクルーズを
今週末の16日の土曜日にやります!

今回はオーストラリアからオンナノコのトモダチ、LIBBYちゃんと
リビーちゃんのガールフレンドが特別参加!

みんなでまったりどこいきやしょうか。
東京タワーあたりまで行きますか。のんびりと。

おれはトールバイク出すかなひさしぶりに。

今回のレンタバイクがですね、

ペヤング LIBBYちゃん
アルファ ガールフレンド
ファニー ズババさん
SCHWINN GREY GHOST(内蔵5速) これが一台余ってる



かなあ。。。

チャリ、借りたい方がいたらおれに早めに教えてください!

もしチャリを複数持ってるヒトがいたら
できれば持ってきてもらえると、だれか助かるかも。
もしくはおれの狂い咲きサンダーロード4番のギア比を上げていけば
CPWから東京タワーぐらいまでだったら厳しくないかな。

リビーちゃんたちがオーストラリアに帰るのが18日だっていってたから
東京にいる最後の思い出がおれらとリンリンだったら
いいんでないかなw。

と思っておりますんで、お友達とかお誘い合わせの上、
お気軽に参加してくだせえ!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿