2013-02-11

GEN'S TRACK CRUISER

13-02-11 097 13-02-11 098 13-02-11 101
GEN'S TRACK CRUISER

HANDLE BAR: EAGLE BAR
GRIPS: HUNT WILDE "メリケングリップ"
SEAT: SPARKLE BLACK BANANA SEAT
SISSY BAR: 24" SISSY BAR


THE GHETTO時代からのおれのおともだちのゲンくん!
カレがきょう突然ピストに乗ってご来店CPWあざっす!

「おれのピスト、CPWスタイルにしてくだせえ~。」

押忍押忍押忍!ありがとうございます!
やらしていただきやす!

で、完成したのがこのコ!

やべえw。まぢカッケーw。

「ポジションも見た目も劇的に変わった!やばい!
シングルフリーにしたくなっちゃったw(^^)」

今度やりやしょうぜwww。

ゲンくん、ありがとうございました!
これからもちょくちょく遊びに来てくだせえw。


スケーターがスケートショップにチャリをイヂりに来る時代になったんだw。
なんか胸熱w(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿