2013-02-28

MET MICRO FIRST TIME IN TOKYO

いまから約3年前、2009年の6月に
一通のメールがおれんとこに届いた。

差出人はマイクロっていうオーストラリアのヒト。

自転車、特にピストに乗ってるヒトなら知らないヒトはあんまりいないんじゃないかと思うんだけど
KNOGっていうライトとかを作ってる会社のヒトだそうで。

つーかあのKNOGがおれになんの用だ?




メールを読んでみると、、、




33595975_4010256707 
「ヘイ、モトヤン、ボクはキミが撮ったこの写真を見て、週末の間ずーっと
キミのことを考えてた。」

ほむほむ。これはたしか関越道に乗ってえぐっさんの墓参りに行くときの
ダイスケの写真や。

「その場の感情を映し出すキミの写真は他に類を見ない。」

はあはあ。たしかこんとき、おれとババでガソリンスタンドで
持ってた全部吸っちゃって、ちょうど吸い終わったときにダイスキが合流して、

「うおおお!マヂカヨー!なんでおれのこと待っててくれないんだよー!
わ~~~ん!!!!(T~T)」

って泣きながらかっ飛ばしてるときだwww。

「ちょっとキミはハンパなさすぎる。いっしょにおもしろいことをやろう。」

まぢすか社長。

おれはこのメールだけではあまりなにを言いたいのかよくわかってなかったんで
まあ、テキトーに御礼の返事を出しただけだったんですが。

7月の10日の金曜日に、オーストラリアからわざわざ東京に来て
おれに会うらしい。

「いっしょにKNOGのカタログ作りのためにワールドツアーに出てくれないかい?
3週間の旅になるけど。」

ふむふむマヂスカ。

まだ半信半疑。
そんなうまい話ってあるわけないよな~。。。








34672180_2732181512 
したっけほんとに来た!!!

はじめましてwww。

マイクロっていうわりにはずいぶんでかいですな。

「身長は202cmだよw。」

でけえwww。

あいさつもそこそこにして、メッセンジャー連中がなんか明治公園でバイクポロとかいうのを
やってるらしいからいっしょに見にいきやすか。






34672180_3134435058 
あ、ほんとだ。なんかやっとる。おもしろそうな!



34672180_757981499
あ、マチュだ。ういーす。

KNOGのマイクだよ。

「マヂカ!すげえ!ようこそ東京!」




34672180_3920210128
あ、ドッグさんや。
おれにも吸わせてくださいw。



ちょうどいいカンジでブリってたら








34672180_592410106
あ、Lくんだw。

フラットヘッドのチョッパー乗ってるw。

「ようやく走るようになりましたw」





34672180_3200683897
キラー通りでキラーなLくんw。

ガラ悪いwww。



34672180_3550783645
「ヤバイね東京!」


いやいやwww。
走りだしたばっかじゃないですかwww。





34672180_4152568011
青山の裏通りにおれのスキな水道管があるから
見にいきやしょうよ。

そんなカンジで近所をウロウロしたりチャリショップを見にいったり、




34672180_4206189030
また明治公園に戻ってきた。

こんとき初めてまともに会話した瞬間だった。

「改めましてボクはマイクって言います。
KNOGを立ち上げた3人のうちのひとりで
海外マーケティング担当してます。

ぼくはキミの写真をむかしからNO FUTURE TOKYOやCHURCH OF CHOPPERSで
見てたんだ。
で、キミの写真が前からスキだった。
今回KNOGでカタログを作ることになり、幹部会議でぼくはそこにいた幹部連中に、
「ボクはモトヤンといっしょにワールドツアーに出たい。」
といってキミの撮った写真を見せたら
全員が賛成してくれたんだ。」


うそ。KNOGの社長さんなんだw。

「まあ、そういうことですな。」

すげえw。


つーかそーゆーいきさつがあったんですな~。
ありがたや~ありがたや~。。。



つーか、いまからアーリーキャットレースがあるっぽい。
メッセンジャーのストリートレースですな。





34672180_2060096357
大事故くらって脚が大破しちゃった
世界最速メッセンジャーSINOくんも登場w。
この脚でレースでるんだw。まぢパネエw。




34672180_3909740410
じゃ、行きやすかw。おれはみんなについていこうw。



34672180_108165000
でっかいカメラのキャノン5D2を片手に走ってたw。




34672180_317421802
途中でバッくれてマイクロが滞在してるホテルの玄関先の路上で
ビール呑んでたwww。



夜はおれのワールドツアー出発のお別れ会を
百人町ゲトーでパーリーだもんで、

そっち行きやすか。



34672180_2693093336
さっき路上であったLくんやワタヌ総長、それにユミくんとかの
BOB会はもうヘルズキッチンで呑んでたw。
Lくんは呑めないw。




34672180_1997852918
「あにぃ!ワールドツアーってすげえっすね!
おめでとうごぜえやす!」

と群馬からテッシー前科6犯全部傷害が登場!

うおお!テッシーありがとうねえ!!!





34672180_2457673122 34672180_2748971888 34672180_1542565421
裏の駐車場でおれたちがってると、

「おれ、吸ったことない。。。」

へえ。じゃw、、、






34672180_3443424140
NFKやBOB会のみんな単車w。





34672180_625085324 34672180_1250501116
メッセンジャー連中もゲトーに集まりだして、




34672180_158667288
チャリも溢れだして来たw。





34672180_3415928296
テッシーに岸さんそしてマティさん。

濃いい~メンツばかりの夜でしたw。





34672180_566684369 34672180_2406577917
ともだちから餞別をいただきまして、





34672180_3019505888 34672180_1441715596
マイクはそこにいたみんなにKNOGをぶん投げてたw。





34672180_2225724994
「へぇ~。いいな、このライト!
おれの単車につけよう!」




34672180_3933063908
「もとやん、気をつけていっといでな~!」

タクさんあざ~~~す!!!




34672180_2471648864
ひとり潰れてるNFKw。ダイスケw。






34672180_3990170293
ちょうどこの夜、RxKxBのスピードナイトで
ガンダムを見にいくとかいってレインボーブリッヂを越えてくらしいwww。

マイク!着いてったら死んじゃうよ!www
百人町ゲトーに帰ろうwww。

といって有楽町で引き返した。





34672180_3772953805
「主役がいねえから帰るとこだよ!w」

さとp先輩わざわざ来てくださってのにおれおらんくて
すいやせんでしたw。

では、いってまいります!




34672180_1240586438
トイドッグと元カノ現ツマのチーチャンw。

「おれらも帰るね~!いってらっしゃ~い!」

あんがとねー!!!




34672180_3156221694
「じゃ、あにぃ!おれもけえりやす!」

テッシーありがとね!!!

直管のゼッツーでラブホ街の一方通行の路地を
全開で逆走しながら帰ってったwww。

たぶん何人か膣痙攣でも起こしただろうな。。。





34672180_1702990431 34672180_1626110948 34672180_3998765673
「じ、もとやんさん、行ってらっしゃい!」

ピストとスケボー満載の軽に乗って帰ってく
G.O.Cのサガットくんとふみおくん。

ありがとねえ~。。。
行ってきやすんで~。。。また遊んでやってくだせえ~。


しかしふたりともいい目をしとったなwww。





34672180_2967161801
渋谷の番長と高円寺の番長!

「ライブが終わってから来た!(^^)」

カツタさん、マヂスカまぢあざっす!!!

岸さんはずーっと呑まれてるw。
サケの呑めないおれからするとまぢすげえwww。

おふたりともまぢあざっした。。。




34672180_1834216386
いや~しかし楽しい夜だったなあ!!!





34672180_4128969760
おれはサニトラの荷台にチャリといっしょに乗り込んで
その後ろをNFK連中のジグザー3台が付いてくる。




34672180_217781020
こんなカンジで夜が更けて、

こんなカンジでマイクロと知り合って、

おれはこの2日後に旅立ってったわけなのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿