2013-02-21

PEOPLE FROM HOKURIKU

13-02-21 008 
本日金沢からいらしたモミさんとオトモダチの方!

うおお!遠いところわざわざお越しくださってありがとうございます!

タッチさんとアッパー先輩のお知り合いの方だそうで!

「きょうはここに来るために仕事休んで夜行バスに乗ってきました!」

おおお。。。おおおおお。。。。
マヂスカほんとありがとうございます。。。

すいません、バタバタしちゃっててあまりお構いできずに。
今度またぜひゆっくりいらしてください!

モミさん、ありがとうございました!!!






13-02-21 009
そしてモミさんとお連れさんがいらっしゃってる間
ご来店してくださったのが
富山県からいらした中田さんとお連れさんの方!

うおおお。すげえ。。。
本日CPW内は北陸からいらしたお客様は神様方でガヤガヤしておりました!

そして中田さんはおれのトールバイクにガコンとソッコーで
乗りこなしておられたのを見て、まぢすげー!って思いました!

自分のカメラで写真撮っておらんかったのですが
ちょうど中田さんからお預かりしてた7Dで撮らせていただいたのですが
かなりシヴかったっすwww。

中田さんにお連れさん、遠いとこお越しくださいまして
どうもありがとうございました!!!

また東京に来ることがございましたらぜひお寄りください!




0 件のコメント:

コメントを投稿