2013-02-17

PHOTO BY FRIENDS

857999_301073026685281_343091988_o 
PHOTO BY BABA

「オレは参戦せんかったっすけどワクワクだけもらいにCPWまで行ったったwww」


きのうは参加しないで出発のときに遊びに来てくれてたズババさん!
いっしょに行きたそうだったなあ!
今度またみんなで行きやしょうぜ!(^^)






16508_130054213835084_2104922850_n
PHOTO BY MATTIAS WESTFALK

「CPWクルーと東京の夜のロングライドに参加したんだけど、
スローでメローなカンジのライドだったんだけど、
ストイックでスタミナダッシュのRxKxBxの走りとノリがいっしょだった。
自分ら独自のコンセプトとスタイルを持っていて、他人にどう思われようが
気にしないような連中と会えたことはサイコーだった。」



ガチ踏みハイスピードランで有名なピストチーム、RxKxBの首謀者、マティさん。
それでいてトールバイクレジェンドでもあるカレ。
それでいてプロカメラマンなマティさんのRxKxBxのブログです。


マティさん、おつかれっした!
またみんなでリンリン行きやしょうw(^^)





857181_487681457960931_449931071_o
PHOTO BY SAGAE-SAN

「東京の街でチャリの底力を見ました。」


きのうご自分のトールバイクでナイトクルーズに初参加してくださった
KEIHIN MINORのサガエさん!

たくさん写真撮っててくださっててありがとうございました!
ぜんぶキレイな夜の走行写真が素晴らしいっす!


みんなの写真見ると、う~~~ん、ほんと熱い夜だったんだなw。

おれ、いつも先頭だもんで、全貌がまじわからんwww。
みなはんが撮ってくれてるの見てほんと助かるっすw。

ありがとうございましたw(^^)


13-02-17 008のコピー
NO FUTURE TOKYO
うpいたしやしたw。










0 件のコメント:

コメントを投稿