2013-02-23

PORTLAND BMXers

35602483_3912300569 
ナーフくんとお別れしたあと、またヒマになっちゃったおれごときは
前の日の晩に出会ったBMX屋を営むチャドさんってヒトの店、
GOODS BMXっていうお店に行こうと思って、
宿のインターネットで住所を調べてからそこに行こうかと。

ふむふむ。マーチンルーサーキング500番地か。

、、、どこやねんwww。

「すいやせんおじさん!マーチンルーサーキングブルーバードってどこですか?」

「着いてきな!

この道だよ!」


あざっす!!!




35602483_1684673146 
で、その道を走ってたら、うほおおおおお!!!!
高速道路やんここ!!!!死ぬっていうねん!!!

で、高速降りて、またヒトに道を聞くと、

「ぜんぜん逆方向だよ!!!5マイルぐらい一方通行逆走だよ!!!」

マヂカ!!!!つれえ!!!




35602483_3641222704 
そしてなんとかついたぜGOODS BMX!



35602483_93473135 
これ、チャドさん。

「へいモトヤーン!よく来たなー!
つーかキミのチャリ、ファニーバイクじゃないか!
ちょっと乗せてよ!!!」

ええっすお!



35602483_2433461672 
シヴイチャリがたくさん天井からぶらさがっておった。



カッコイイなあ~~~。いいな~BMX。。。

おれのピストもBMXテイストをいれたいな~。


よし、ハンドルをここでゲットしよう。



35602483_91799898 
そしてここでみつけたおれのチャリと同色の
S&Mのスラムバーをみつけてしまった!

やべえ。チャドさん、おれのチャリにこれぶっこみてえっす!

「ええよ!(^^)
へいボウイ、モトヤンのピストにこのハンドルぶっこんでやってくれ!」




35602483_3301161776 
「オッケー!ボス!」

ボウイくん、ありがとね!



35602483_1959278783 
おれ、都内で走るからすり抜けできるようにハンドルぶったぎってやって~。

「オッケーモト!」

あざっすw(^^)





35602483_3204530351 
「やばいなモトヤン、、、このピスト。。。
こんなバイク、見たことねえ。。。」


おれもっすw。
ポートランドスタイルですかねw。




35602483_2589889458 
外にいたBMX乗りのあんちゃんに自慢する。



35602483_901219306 
「つーかキミ、きのうの夜のパーティーにいたよね?
おれ、ブレンダンっていうんだ!」

押忍押忍押忍!
おれ、モトヤン、っていいやすヨロシクw(^^)









35602483_1682731579 35602483_1124050776 
「おれんち行こうぜ!」

いいっすな!行きやしょう!ついてきやすぜw。





35602483_3272337948 
で、着いたw。
そこには何人かのBMXが共同で住んでる一軒家。




35602483_242706042 35602483_2872489738 
SUGI-MANJIステッカーあげるよw。

「センクス!冷蔵庫に貼っとこ!」




35602483_3722555590 
裏庭がダートコース!!!なんここ!すごくね!!!





35602483_3062214027 35602483_3571324554 
そこに住んでた住人、というか、彼らはポートランドの南の
ユージーンっていう街から来たアダムとダレン。

このBMX合宿所、「ペニーマンション」に一時身を寄せてるというか
ここで寝泊りしてるBMX乗り。





35602483_1185904604 
みんなでほっこりしながら
遊んでたw。

ゴチになりやすw(^^)





35602483_1266686828 35602483_3502074031 
「モトヤンのピスト、乗せてよ!
やべえ!フィクスド乗るの初めてだよ!」






35602483_2368178800 
ん~~~ブリってきたw(^^)




35602483_3055105189 
「ヘイモト、ピザ喰いいこうぜ。」






35607023_2123640786 35607023_2580185482 
ブレンダン以外みんなノーブレBMX。
それなのにものすげえスピードで坂下るんだよね!!!
ピストでも追いつくのがやっとな!

で、ピザ屋の前で足ブレーキするんだけど、
うしろ走ってるとすげえゴムくせえw。





35607023_661867681 
ピザにビール。
おれのスキなコロナ。
スライスで2ドルぐらいな。

店内のテレビではツールドフランスの中継やってた。






35607023_4090226554 
「ペニーマンションに戻ろうか。」




35607023_463497774 35607023_53336929 
またBMX連中が集まりだした。


35607023_822420978 35607023_4121147820
おれとアダムもいいかんじにブリって酔っ払ってたw。


やべえw。なにここw。

すげえ楽しいんですけどwwwww。








35607023_2317769268
夕方になって、みんなで隣町までリンリンしたんだよね。
したっけ、ミキストフレームなしヴいチャリ乗ったメガネっこちゃんが来た。
アンドリアちゃんっていうらしい。

こんばんわ~w(^^)




35607023_2760243158
で、みんなで夕飯食ったんだよね。カフェで。

「きょう、おれ、ダウンタウンで白人のドレッドヘアーのメッセンジャーのヒトと
いっしょに走ってたんだよね!」

っていうと、アンドリアちゃんが

「それ、ナーフじゃない?!」

そう!そう!ナーフくん!

「カレ、すごい悪いヒトよ。。。」

うんw。そんなカンジだったw(^^)



で、メシくって、またアンドリアちゃんも途中までいっしょにリンリンして
ペニーマンションに戻ったころは
もう夜の10時ごろだった。


いっしょにいたコロンビア人のパブロも

「モト、おれ、もうそろそろ帰るね。
いい旅してね!」

おおお。。。おおおおお。。。。

ありがとうみんな。おれもそろそろ宿に帰るよ。。。

こんな見ず知らずのヘンな日本人を相手にして遊んでくれて
ほんとみんなありがとう。。。

「マヂカーモトー。さみしいなあ。おれたちもきょうはすげー楽しかったよ。
こんなに楽しかったのひさしぶりだったよ。。。」

いや、おれもっす。
すげえいい旅の思い出ができたっす。
まぢみんなありがとう。

したっけ、この日ずっといっしょにマリファナ吸ってブリってたアダムが、

「へいモト!ストレートトゥヘル!」

アハハ!マヂカ!
おれがこの旅でずっと口癖のようにマイクロに言ってた言葉やw。
アダムがおれの口癖が気に入った模様でこの日ずっと使ってたwww。

ありがとね!!!
また会う日まで!!!




35607023_300451133 (1)
さて、帰ろう。
あの光がダウンタウンや。
テキトーに走ってれば宿にたどり着くだろう。






35607023_3902953086
そして宿に到着。

部屋に帰るとマイクロがベッドで寝てた。

「ヘイマイク、ただいまw。きょうすげえ遊んでたおれw。
楽しかったよ!」

「へいモトー。おかえりー。おれはきょうトモダチの150PSのアプリリアに乗らせてもらったよー。」


お互い楽しかった休日みたいだったねw。




おれの2009年7月のポートランドの思い出話でしたw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿