2013-04-16

CPW OF THE DAY

13-04-16 001 13-04-16 002 
モテシがMASH CINELLI買ったんすよね~。
カッケーw。いいな~w(^^)





13-04-16 003 
らっちのトールのディレイラー
SHIMANO 105が装着されること決定w。





13-04-16 005 13-04-16 008 13-04-16 010 
ズババさんと富谷ご夫妻がご来店CPW!
天気もいいし、ちょっと走り行きやせんかw。

で、向かった先が多摩川w。
モテシはCINELLI、おれトールw。






13-04-16 011 13-04-16 014 
なんかすごいとこ迷いこんだwww。





13-04-16 016 
したっけホームレスのおっちゃんの家へと続く道だった。
ネコマンマをぐっちゃぐっちゃぐっちゃぐっちゃ作ってた。
ネコがいっぱい集まってきてたな。
つーかいいロケーションのとこに小屋建てたなこのおっさん。
やりよる。





13-04-16 019 13-04-16 020 
くっそ!またこないだと同じとこでコケた!
この道まぢコワイ!





13-04-16 023 
はぁ。。。はぁ。。。はぁ。。。

疲れた!www

でも、キモチイイなやっぱ多摩川は。
ガキのころを思い出す。






13-04-16 024 
CPWに戻ると、うおおお!相田先輩www。

「もう店のなか、入らない。」

うおおお!!!
どうもさーせんっした!(^^)

わざわざ寄ってくださってありがとうございました!
またこっち来ることありましたらぜひお寄りください!





13-04-16 037 13-04-16 038
さて、師匠のPARADISE CYCLEが明日納車なので、
リアブレーキ取り付けて、これでカンペキな。




13-04-16 033 13-04-16 034 
さっそく試乗!
うん!大丈夫!よく転がる!
つーかやっぱ24タフ、バリカッケー。


では師匠、明日お待ちしておりやす!








13-04-16 040
そして、おれごときのアルファ号!

中二病チョッパーからダートいける走れるアルファに変身させたったw。

乗るとかなりラクチンw。こりゃイイw(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿