2013-04-21

CPW OF THE DAY

13-04-21 015 
CHROME

BRAVO
NICO PACK

入荷しました!

デースケアンドザクボタさん、
お待たせしやした!
ちゃんと取っておきやす。





13-04-21 002 
そして、本日ご来店CPWしてくださった
ウマ子ちゃん、いらっしゃーせー!(^^)





13-04-21 003 
そして、ついに、、、

関ちゃんトールバイクゲット!

うおおお!!!
西東京地方初じゃないですかもしかして!
やべえwww。

つーか、このDIRTY SANCHEZ号、関ちゃんにちょー似合っててウケるっすwww。

どうもありがとうございました!!!
ちょいちょいとこれからイヂっていきやしょうw(^^)







13-04-21 004 13-04-21 005 
そして、きょうは休みにもかかわらず、CPWが開いてると
嗅ぎ付けてくださった横須賀からのパピザー先輩アンドザヒカーくん!

清水さんやレーコさんケージさんご夫妻、
どうもありがとうございました!(^^)

来週楽しみっす!(^^)






13-04-21 009 
サンチェスがいなくなっちゃった場所に
今度はらっち号が鎮座しはじめましたw。

らっち先輩、また近々打ち合わせしやしょうw。
お待ちしておりやすw(^^)







13-04-21 013
そして!
ヒカーくんのカノジョさんのBMXが
完成に近づいて、最終的なところまで!







13-04-21 018 13-04-21 019 
祝完成!(^^)
やべえちょーカッケー!!!









13-04-21 024 
味わいぶけええなあこの24は!

いいっすね~~~w(^^)








13-04-21 027 13-04-21 028 
SPARKLE GRIPS
MUSHROOM GRIPS

1500YEN


カゴん中にたくさん入っておりますので要チェキっすw。






13-04-21 030 
そしてヒカーくんのピストも完成!




13-04-21 032
やべえw。ちょーカッケーwww。





13-04-21 041 
ジョインツ帰りの上田兄ご来店CPWあざーっす!

「ケツまでびしょびしょですよw(^^)」





13-04-21 047 13-04-21 048 
パピーザ先輩のパピニティ号。
大分味わいぶけええくなりましたよなあ!




13-04-21 053
そんなパピザー先輩を追うように
ヒカーくんもファニーピストゲットw。

おめでとうございますw(^^)




13-04-21 055
悪いピストだなあwww。

ヒカーくん、いつもありがとうございます!
2台ともやばいっすwww。




0 件のコメント:

コメントを投稿