2013-04-28

HAPPY BIKE MEETING 2013

13-04-28 027 13-04-28 026 
今朝9時。
店を開けようと思って外に出たっけ、
ユウタくんが同時に参上!
うおお!イレズミ増えたねえ!
いいなあ!グレイ!岸さん彫り!パネエ!
うらやましす!





13-04-28 030 
キャバテン先輩も登場の巻き!
キャバテンミーツユウタくん!
はじめまして!





13-04-28 031 
清水さんはワンワンといっしょにKUWAHARAにELINA LIGHTNINGサドル!
やっぱパネエっす!




13-04-28 033 
井町さんはビアンキクルーザーで登場!
ごぶさたしておりやす!




13-04-28 034 
爆裂くんも登場!




13-04-28 036 
そしてまつもっさん!
セドバンにBMXと




13-04-28 037 
トールバイク積んでご来店CPWあざっすwww。






13-04-28 042 
富谷さんちのゆかりちゃんはOM FLYERにMXシートぶっこんでこられました!
ちょーカッケー!





13-04-28 043 
店の前がわいやわいやしとるw。
すごい人数w。

なんでか。

きょうは駒沢公園でハッピーバイクミーティングだったからっす!
この人数でリンリントゥザコマコー!






13-04-28 046 
コマコー着いたら、うほ!ウェイチャンリーダーとマリマリちゃん!
すごいひさしぶり!!!





13-04-28 047 
こどもおれ初めて見たかも!
つーかBLACK FLAG Tがまぢシヴイwww。






13-04-28 048 
つーかなんこれすげえ!CW カミナリフレーム24マヂカッケー!!!





13-04-28 049
なんこれパネエw。





13-04-28 050 
BOB会中川くんのマッスルバイクがどえれえしヴかった!







13-04-28 051 
あ!こっちもカミナリフレーム!
いいなあ。ボキもほしい。。。




13-04-28 052 
このMOTO MAGもすげえかっこよかった!!!






13-04-28 053 
つーか!この24!おさむさんのだったんですな!
つーかすげえご無沙汰しておりやす!
きのう!おれ!ひとりで!デビロック乗って!環七うろうろと
SAM'S探して走ってたんすよね!
すげえタイムリーでおさむさんと再会してすげえあがったっす!
このチャリやばかった~~~!





13-04-28 054 
NFK OGのドーパパともここで再会!
今年はGT持ってこられたんですな!
すっげーキレイにしあがっておりまして、さすが大先輩!
ハンパネエっす!




13-04-28 055 13-04-28 057 
この2台のガキチャリは刺さりまくりました。
ほんとかっこよかった!!!





13-04-28 059 
パピザー先輩改めガラパン先輩AKAガラサー先輩も
楽しんでおられたモヨリ!

「いや~すごい自転車ばかりですな!」

ですな!!!






13-04-28 061 
今回一番ヤバイと思ったのがこれ!!!




13-04-28 062 13-04-28 063 
ワングースwww。

山梨のワンさんのwww。
ハンパじゃなかったっす!
さすが!!!




13-04-28 064 
ワンさん「スカイヤングのホイールをぶっこんできましたw(^^)」

あいや~www。




13-04-28 066 
そしてこのシフトノブですよwww。
恐れ入り屋の鬼子母神っす!押忍押忍!!!





13-04-28 067 
そして富山のHENくんご夫妻のスティングレイたちがね、
もうね、ほんと、いつみてもため息モンですよなこれまた。






13-04-28 070 
キャバテンミーツカオルくん!

「はじめまして!」

有名人なキャバテン先輩なのでしたw。






13-04-28 072 
うちのコたちはギターの練習してるヒトのところで
なんか熱心に聴いてたw。





13-04-28 076 
今回もむちゃくちゃ刺激を受けたHBM。





13-04-28 077 
親子でモトバイク!
すげえwww。





13-04-28 074 
ウェイチャンリーダー。
カレのBMXの路上の乗り方はまぢでカッコイイんだよなあ~。
またいっしょに走り行きたいな!!!





13-04-28 080 
あ!先日はどーもです!

「今度固定にしたいですw。」

いいっすね~いいっすね~w。





13-04-28 082 
チーム横須賀!
3人ともご満悦なカンジでよかったっすw。




13-04-28 084 
チームうちの次男坊アンドザ三男坊ズ。
楽しんでたなw。
ひさびさいっしょにチャリ乗ったw。






13-04-28 087 
駒沢ローカルぷーさんにBOB会中川くんアンドザまつもっさんw。

なにこの3人の組み合わせちょーレアwww。





13-04-28 089 
ピスト乗りながらアイス食ってポップさを演出してる
超プリケツキャバテン先輩w。

アイス日和のお昼でしたな!





13-04-28 091 
みんなでサイクリンコースを一蹴して、






13-04-28 092 
ゴーバックトゥザCPW。






13-04-28 093 
13-04-28 094 
ヒトがわんさかおる。すげえ人数。





13-04-28 095 
通りすがりのクラウンバンがかっこよかったなあこれ!






13-04-28 096 13-04-28 097 13-04-28 098 
雄一くんの先輩たちのピストが派手でかっこよかった!






13-04-28 099 13-04-28 100 
タケダさんのピスト!
先日CPWでゲットしてくださった2PCバーのパープル
フレームの色とドンピシャでウケたっす!






13-04-28 101 
雄一くんのピストについてたMP3プレイヤーがかなり調子ヨサゲでしたw。






13-04-28 103 
その後みんなで多摩川の河川敷行ってリンリンしてて
マサユキご一行様発見機器!

うおおお!いいとこでキャンプしてるね~~~!





13-04-28 105 
まおちゃんのチャリ!






13-04-28 107 
大人数でひっそりと川のほとりに佇んでるマサユキたちのキャンプを襲撃。
お肉を恵んでいただき、





13-04-28 108 
立ち去るw。


マサユキ、まおちゃん、悠馬くん、おじゃましやした!
お肉ごちそうさまでした!





13-04-28 111 
いけるところまでいって、





13-04-28 112 
二子玉川セブンイレブンで休憩。






13-04-28 115 
そしてCPWバックなう!







13-04-28 119 
キャバテンはみんなで多摩川走り行ってる間
店で寝てたw。

「うおお!よく寝たっす!
じゃ、仕事行ってきます!」

うほ!マヂスカ!仕事がんばってねえ!
きょうは楽しかったねえ!
また遊びやしょう!(^^)




13-04-28 124 
「じゃ、おれらもけえりやす。」

あ、マヂスカ。さみしいじゃないっすか。





13-04-28 126 
ほうほう。そうやって積むんすね。





13-04-28 130 
じゃ、まつもっさん、あざざっした!
また今度みんなで走りいきやしょう!





13-04-28 137 
モテシはきょうはいそがしそうでしたな!






13-04-28 138 
あ、後藤くんだ。
ひさしぶり!




13-04-28 140 13-04-28 143 
玩具屋さん!
いつもCPW前を通りすがれるんですが、立ち寄ってくださった本日あざっす!





13-04-28 144 13-04-28 145 
このカブまぢ激ワルwww。




 
そしてドシヴな歌謡曲を流しながらお帰りになられやしたw。




13-04-28 149 
いつも24BMX2台で池袋方面からCPWに来てくださるお二方!

「じゃ、また池袋方面まで戻ります!」

いつも遠いところお越しくださってありがとうございます!
またぜひいらしてくだせえ1
お気をつけて!






13-04-28 151 13-04-28 152 
後藤くんはSUGI-MANJI NYLON JACKETをゲット!
あざーーーす!


もう残りわずかなんで欲しい方はお早めにどうぞ!






13-04-28 155 13-04-28 156 
大岡山にお住まいの英語の先生のガイジンさん!
ハンドルを変えたいとのことでT-BONE BARをブチこませていただきやした!
まぢカッケー!





13-04-28 157 
お!スズキくんじゃないですか!
おひさしぶりっす!





13-04-28 160 
ナッコー復活したんですね!
おめざまっす!
カッケーなーこのチョッパー!



13-04-28 161 
本日スズキくんとご来店CPWしてくださったカズくん!
はじめまして!
つーかこれエボスポなんすね!すげえ!
見た目ビンテージなんだけどエボスポエンジンという!
これはカッコイイなあ~~~!





13-04-28 159 13-04-28 162 
13-04-28 163 
2輪車で溢れ帰ってるスケートショップは
等々力界隈じゃうちぐらいだなw。







13-04-28 164 13-04-28 165 
「じゃ、また来ますw。」

後藤くんあざっした!また来てくだせえ!





13-04-28 168 13-04-28 166 
「じゃ、ぼくたちも行きます!」

マヂスカ!きょうはお越しくださってありがとうございました!



13-04-28 169 13-04-28 170 13-04-28 171 
おつかれっした!
気をつけて!





13-04-28 172 
通りすがりのオレンジのサニトラがかっこよかったw。
つーかこのホイール、西部警察のマシンXじゃね?
カンパニョーロ?すげえ!!!





13-04-28 174
「じゃ、横須賀に帰ってヒカーくんたちとリンリンしてきやす!
あざざっした!」

うおお。マヂスカ!パピザー先輩!
もうパピー喰ったからCPWには用はねえんだ!
ってカンジで横須賀バックっすか~!せつねえっすwww。
きょうはおつかれっした!
楽しかったっすね~www。
またいらしてくだせえ!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿