2013-04-09

MELBOURNE 2

IMG_0399 
マイクロはチャリも単車もダイスキなハードコアバイカーで、
自分で造ったショベルのチョッパーに乗ってるんだけど、
このチョッパーがマイクロが住む町、メルボルンのフィッツロイの路上に似てるから
おれは勝手にフィッツロイスタイルって呼んでるw。

路上アートみたいなマイクロのチョッパーが
シヴイんだな。いまはもうぜんぜん形が変ったけどね!




IMG_0414 IMG_0415 
マイクロの子供たち。
一番上がマイクロの連れ子のリーロイ。当時19歳だったなたしか。
で、ノアにチリちゃんw。





IMG_0418 
おれの自転車を近所の自転車屋さんに持ってって
整備してくれるらしい。

うほ。マヂスカ。



IMG_0437 
この奥にあるそうな。




IMG_0438 
いい負陰気のベスパが並んでたその奥に、




IMG_0476 
SHIFTER BIKES。

アングラ臭がハンパじゃない自転車屋さんや。




IMG_0444 IMG_0466 
なんかすげえおしゃれっていうかハイセンスなピスト屋さんだな。
オーナーのダンさん、元オーストラリアのオリンピックチームのメカニックだったらしい。

じゃ、よろしくおねげえしやす。





IMG_0522 
それから街中観光に連れてってくれるというんで
路面電車に乗るおれら御一行様。




IMG_0532 
へー。こんなカンジなんだ。





IMG_0588 IMG_0605 IMG_0606 
町の中心地に着いてもラクガキがハンパジャナイ。





IMG_0614 IMG_0618 IMG_0621 IMG_0623 
路地裏ではまさに絵が描かれてる最中。
シンナーのニオイが充満してるw。




IMG_0625 
マイクのトモダチのオンナノコの単車。
これ、シヴかったな!





IMG_0652 
駅がパネエ。




IMG_0694 
コギャルもやべえ。





IMG_0824 IMG_0826 
また電車に乗って、途中でマイクとバイバイして、
おれはリーロイとふたりでブルンズウイック通りを歩くことに。




IMG_0837 
なんかドシヴなスケボー持ってるヒトが降りてきた!




IMG_0844 
やべえ!当時モノのキャバレロや!!!




IMG_0850 
ちょーカッケー!

「ありがと!」




IMG_0852 
3人でふらふら歩いてたw。




IMG_0889 IMG_0895 
奥さんのキャスが4時間かけて煮込んだという
ホロホロの肉がうまかった!







IMG_0898 
メシ喰ったあと、おれ、ソファで寝落ちして、
目が覚めたらおれのピストが帰ってきてた!

やべえ。マイクロがダンさんとこ取りに行ってくれてたんだ!
あざーーーっす!!!




IMG_0903 IMG_0910 
さっそくひとりでメルボルンの町を走り回ってくることにw。

やべえ。調子よござんす!




IMG_0930 
「フィクスドギアのチャリ、乗ったことないよー。」

というリーロイに無理やりおれのピストを乗らすw。




IMG_0933 
いやーうれしいな!




IMG_0934
新品クランクにBB、そしてチェーンまで!

マイクロほんとにありがとう!!!


いまはパピザー先輩のパピニティーにこのクランクが着いてるっす押忍。



つづく。






0 件のコメント:

コメントを投稿