2013-05-23

CPW OF THE DAY

13-05-23 003 13-05-23 004 
浦安のネズミの国にカノジョ連れて行ってきたキャバテン先輩w。
チカちゃんカワイイw(^^)

そんなふたりをエロ目で見てるバルガーくんアンドザヤマモテシw。





13-05-23 005 
本日のCPW。
開店と同時にやってきたのが、



13-05-23 008 
うおお!くっそシヴイ!初期油冷イレブン!
ダイスケの単車みてえ!カッケー!

愛知からいらした上田くん!
ご来店CPWあざーっす!!!



13-05-23 009 
したっけ内田くんもご来店CPWあざっす!
ご無沙汰しておりやす!お元気ですか!





13-05-23 010 
ヒッピーくんもきょう休みみたいで遊びに来てくれて、
チョッパー、油冷、ピストに角Zが店の前に並ぶと、
うん、何屋さんなのかよくわからないw。
スケボー屋なんですけどw。



13-05-23 011
内田くんのマーク2。
味わい深くてまぢカッケー。

どこで整備してもらってるんですか?

「天現寺にあるカミナリ70’Sです。
あそこ、やっぱり、サイコーです。」

ほうほう!前からいい評判を聞いてたんですけど
ほんとにいいんですな。

「間違いないです。」






13-05-23 013
鎌倉からいらしたゲンさんのGIANTのカスタム。
T-BONE BARがまぢ似合うw。




13-05-23 017
そしてゲンさんといっしょにいらっしゃった岩瀬さん!
本日ミニクルーザーゲット!
あざざっした!!!




13-05-23 012
「きょうはムスメの誕生日なんでそろそろ帰ります!」

押忍押忍おつかれさまでした!
また遊びに来てくだせえ!

旧車乗りなのに見事な開けっぷりの内田くんなのでした!




13-05-23 019
「ボクもそろそろ名古屋に帰ります!」

日帰り名古屋東京間は油冷ってとこがまぢNFKっぽくてサイコーっす!
気をつけてお帰りくだせえ!
きょうはわざわざ来てくださってありがとうございました!





13-05-23 022
単車がいなくなるとほぼ同時にバルガーくん登場w。




13-05-23 021
モテシのピストがまた変ってたw。

「土曜のレース仕様ですw(^^)」




13-05-23 023
バルガーくんの通勤のアッシー。
シヴイw。



13-05-23 026 13-05-23 027
ゲンさんのFCR-SSがカッコヨクなったなあ~!
やっぱこのハンドル、似合うなあ!





13-05-23 025
と、こんなカンジでのんびりと過ごしておりやすw。




0 件のコメント:

コメントを投稿