2013-05-09

CPW OF THE DAY

913664_10152784794035587_1516635730_o 
来る5月12日は、岸さんと内山さんのハーフセンチュリーパーティー

文身 五英睦 Presents 「Half Centuries」 
5月12日(日)午後5時30分会場 6時スタート 
会場 麻布十番 DIX http://www.dix-lounge.com/ 
会費 会員7000円 一般6000円


に行ってっきます!

CPWからいっしょにチャリで行くヒトは、
15時発で、あっちを20時に出てCPWバックは21時の予定でw。

その間CPWにはおれはおりませんが、モテシは店にいてくれてますので、
自転車関連でしたらお気軽にモテシまでw。
スケボー関連の方は、申し訳ないのですが、午後3時から9時までは
おれおりませんので、3時前とかに来ていただけるとうれしいです。

よろしくおねがいしますw(^^)









13-05-09 001
「はぁー!けっこう疲れたー!」

らっちパイセンご来店CPWあざっすw(^^)






13-05-09 002
「ハンドルを変えたいんだよねw。」






13-05-09 004
で、モテシが持ってたBMXハンドルをぶっこんでたw。







13-05-09 006 13-05-09 007
いいじゃんいいじゃんw(^^)

「すげえポジションがよくなった!
これならきつくない!」





13-05-09 008
近所のスーパーにおつりをくずしにいって
外に出たら、黄色いビートルに乗ったタカくん発見www。

「CPWにいきますw。(^^)」






13-05-09 009
暮れなずむ町の光と影の中の玩具屋さんおつかれっす!




13-05-09 011
ズババさんも登場w。





13-05-09 014 13-05-09 018
「じゃ、おいおいと退散しやす。」

爆裂くん、あざざしたw(^^)
また遊びに来てくだせえw。






13-05-09 019 13-05-09 020
ヨシダさんも登場w。
いらっしゃーせー!






13-05-09 024
仕事帰りのバルガーくん。
おつです~w。




13-05-09 023
「あたらしい墨入れたっす!」

おおお!カッケー!
どこで彫ってもらってんですか?



13-05-09 025
「ここです!」

あ。そうなんすかw。
このステッカー、ダレに貰ったんだっけなあ!
うちの店の窓に貼ってあったんだよねw。






13-05-09 029
「ちょっと乗らせてもらっていいですか?」

試乗の鬼、ズババさんw。



13-05-09 030
「このママチャリ、もう売れちゃったっすか?
売れてなかったらうちのヨメに乗らせたいなと思って。」

うほ。マヂスカ。
ザンネンながらもうこのママチャリピストは売却済みだったりするんですよ。。。

「そっすかー。ザンネンっす。」





13-05-09 032
近所の100円パーキングに停まってたのが
3台の白いハイエースw。
スでどれがズババさんのかおれにはわからんかったw。





13-05-09 034 13-05-09 036
おれのナチステッキナイト仕様w。
ちょー明るくて迷惑www。






0 件のコメント:

コメントを投稿