2013-05-30

UENO STATION

09-01-18 177のコピー 09-01-18 178のコピー 
いまから4年前の2009年1月。
年が開けてまもないころ、おれは家族DEアメ横にお買い物に行ってたんですが、
途中で街宣車の上からなにやら大きな音で演説をしてる右翼の方がおりました。

おれは走ってるクルマを道端に急ブレーキ、
クルマから飛び降りて演説してるヒトの写真を撮るために
地下鉄の入り口の階段の屋根に飛び乗りまして、
そこからバシャリバシャリと勝手気ままに写真を撮っておりました。



09-01-18 186のコピー 
地下鉄の入り口の屋根から下を見ると、
どうやら右翼とキリスト野郎がモメにモメてる。

うほw(^^)
こっちのがおもろいw。こっちの写真を撮ろうw。



09-01-18 189のコピー 
すげえブチギレてる!
あ、おれ、このヒト知ってる。
靖国神社に終戦記念日で行ったとき、演説してたヒトだ。
すげえいい演説してたから覚えてる。はっきり物事をいうヒトや。

どうやら、最初にこの場所で演説をしてたら
あとからこのキリスト野郎がやってきて、キリスト教の勧誘演説?みたいなのを
やりだしたことに対してブチギレたらしい。



09-01-18 194のコピー 09-01-18 196のコピー 
鸚鵡のように、同じ言葉をただ繰り返すだけのキリスト野郎に対抗して
右翼青年は拡声器でこいつにむかって罵り続けた。
おれは至近距離で写真を撮り続けてたら、
街宣車の上にさっきまで演説やられてた方が
おれにむかってとび蹴りしてきた!

この写真を見ると、あ、後ろに写ってるw。
たぶんおれのことをにらんでるんだなw。



09-01-18 198のコピー
突然蹴られたおれはびっくりしちゃって、ものすごく怖くなっちゃって、
国家公安と他の右翼メンバーに囲まれちゃって、
もう土下座する勢いでこの方に謝り続けてたら、もうあたり一帯がドーナツ化現象が起こり
おれはもうただひたすら謝り続けたのでありました。

「おまえはどこのだれに許可を撮って写真を撮っているんだ!」

「どうも勝手に写真撮ってさーせんっした!
おれは!ただたんに!演説してる!あんたが!カッケーと思ったし!
演説してるのに!ここ歩いてる人たちが!フルシカトで!その場を!足早に通りすぎてくから!
おれが!ちゃんと!写真に!収めて!あんたが!主張してる!内容に!
とても!共感を!覚えたから!だから!写真!撮ってる!だけで!」

「お、おまえは一体、ダレなんだ。。。」

「おれはー!ノーフューチャー!クルー!っていう!ただの!暴走族の!
くそがき!みたいな!やつで!もとやん!って!みんなに!呼ばれてて!
雷韻出版の!Z総統に!かわいがって!もらってる!ただの!NFKです!」

「あ、あの、雷韻出版の、、、Y氏を知っているのか?!」

「おれはー!NFKっつってー!(ry)」

「あ、あの、キ、キミの名前を、もう一度教えてもらえないですか?」

「おれはー!ノーフューチャークルーのー!」

「ノ、ノーフューチャー?ク、クルー?」


国家公安「キ、キミ、お、落ち着きたまえ!」
他の右翼メンバー「ちょ、ちょ、おま、、、落ち着け、、、」

「おれはー!NFKのー!」



冬の寒い日の熱い日でしたw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿