2013-06-09

CPW NIGHT CRUISE VOL. 8

13-06-09 001 13-06-09 002 
平和でのんびりとした土曜の昼下がり。
住宅地のどまんなかにあるCPWならでわなw。




13-06-09 007 
清水さんご来店CPWあざっす!(^^)

「クローバー(イヌの病院)、きょう5時間待ちでしたよ!」

愛犬ウニくんをうちの近所にある犬猫病院にお連れになられる清水さんは
病院帰りにいつも寄ってくださるっす押忍押忍w(^^)

ちょっとこのピスト、乗ってみてくだせえ!




13-06-09 009 13-06-09 010
「おおお!これはいいですねえ!ポジションがサイコーですねw(^^)」

あざーすw(^^)







13-06-09 013
競輪チョッパーw(^^)





13-06-09 014
オランダのLUNETTENフレーム。




13-06-09 015
いかにも上質なw(^^)






13-06-09 016
SUGINO RDはさいきんのCPWの流行りでw(^^)
それにCHOP SAW 130/144PCD 48T GOLD
ぶっこんだw(^^)





13-06-09 017
ビンテージBENDIXのコースターハブ。
レッドバンドカッケー!
おれがオーバーホールしたw(^^)






13-06-09 024 13-06-09 025
日が暮れてからヒトがわいやわいやと集まりだしたw。

イエス本日はCPWのナイトクルーズなり!


毎回来てる常連さん、ひさしぶりに会うともだち、初めていっしょに走るヒト、
そんな連中がいっしょになって走るっすw(^^)


13-06-09 026
チョッパージャーナル変臭長、マコナビさん!
NATIONAL PC700。
ひさびさっすな!いっしょにチャリ乗るの!

「おれ、途中でばっくれるからw」

いつのまにか消えてやしたな!www
また今度いっしょに走り行きやしょう!!!
お疲れっしたw(^^)



13-06-09 030
川向こうからはミナトくんとカズくん!
ババはピストで参加!
「ムスコが24貸してくれんかったw」



みんなで走るの楽しいwww(^^)


13-06-09 036
RxKxBのリーダーで、プロカメラマンのマティアスさんw。
東京のトールバイクレジェンドw。
きょうはピスト!

らっちのトールといっしょに走って、
「速いトールバイクって新しいね!」







13-06-09 038
途中らっちのトールのアウターチェーンが外れたw。
おもいっきし踏むとテンショナーがヅレるらしいw。
さすがらっちパイセンwww。




13-06-09 043
きょうはすげえ台数いたなw。



13-06-09 044
悪魔のような笑みを浮かべてたサガエさんw。
やべえwww。



13-06-09 050
「アルファサイコーっす!(^^)」

お、マヂスカw。サイコーでしょw。





13-06-09 055 13-06-09 056 13-06-09 059
ここどこだよ的な住宅地のなかを走るw。
狭い道路がおれたちリンリン部隊で埋まるw。




13-06-09 060
山田さん!初ナイトクルーズ!

「やばい!楽しいです!(^^)」





13-06-09 067
きょうはムースグースで来たよこのおっさんw。
しかも前後モーリス!
まぢかーかおるくんカッコイイよwww(^^)
超絶うらやましいwww。




13-06-09 071 13-06-09 073
住宅地を夜分遅くに通っているので、
みんな、シーン、、、としずまりながら
住宅地の中を抜けていくと、、、





13-06-09 088
五日市街道でたw(^^)

もうすぐや!




13-06-09 090
高円寺到着w(^^)





13-06-09 096 13-06-09 101
イエィイイイー!!!
着いた~!!!

タクさん、ちーーーっすっす!!!!(^^)

ごぶさたしておりやすw(^^)

あ、ドーパパだ!ちーすっす!ちーっすっす!
おひさしぶりでやんす!(^^)

サガエさんが、ドーさんのダイナがすげえスキらしく、
ドーパパと逢えたことをすごい喜んでたのが印象的でした!
路上での出会いw(^^)



13-06-09 107
おおおw。マンジタワー、健在www。
NAILに来た感がハンパネエw。




13-06-09 104 13-06-09 109
NAIL前にチャリがたくさん停まる。





13-06-09 117
ら「ちょっとタクさんおれのトール乗ってみてくださいよー!」

タ「おおお!マヂカー!おれきょうブーツだからおっかねえwww
つーかデケエwww」




13-06-09 120





13-06-09 121
「うおおお!!!まだ離さないでよ!!!」





13-06-09 123
「うおおお!!!でけえwww」





13-06-09 126
「あ!もとやんのより乗りやすい!」





13-06-09 129
「ヒー!これヤバイwww。すげえ気持ちよかった!」





13-06-09 130
「じゃ、またねー!!!」

マティアスさんらが魔王の生誕祭に魔界に行くっていってたんで、
魔界のある西新宿までおれたちもいっしょに行くことに。

タクさん、あざざっした!
すげー楽しかったです!!!
また来ます!!!





13-06-09 133 13-06-09 141
青梅街道を高円寺から西新宿の損保ジャパンまでみんなで鬼コギwww。
やべえwwwまぢ死んだwww。
おれ、動けんwww(^^)


13-06-09 151
ひさびさプレジに会った!!!
おれ、全開で走り終わった直後でゼーハーゼーハーしてたから
あんましゃべれんかったけど、ひさしぶりっすwww(^^)
マティさんにRxKxBムーキーくんとカンノくん、それにダイスKパイセンと
新宿で会うとかいって、ゲトー時代を思い出しますなw。

マティさんはじぶんのプロジェクトでみんなのポートレートを
ハッセルブラッドで撮ってやした。





13-06-09 153 13-06-09 154
いやー、まぢ死んだwww。

トラッドでハーコーなRxKxBの走り方が
今夜のCPWナイトクルーズにwww。
うん、クルーズじゃねえwww(^^)

みんなで青梅街道をガンガン踏んでるときが
いちばん楽しかった!(^^)



13-06-09 158 13-06-09 160 13-06-09 163
おれらはマティさんらと別れてから、
新宿大ゲート下を抜けて靖国通りガコンといってからの
明治通り右折。






13-06-09 164 13-06-09 165
13-06-09 166
千駄ヶ谷のミニストで休憩w。

さて、つぎはどのルートで帰るか。
千駄ヶ谷右に曲がって原宿駅通って、
そのまま井の頭通り右折でガコン、
からの代官山経由駒沢通りで




13-06-09 167 13-06-09 168
CPWバック!

みんなおつかれっした!(^^)




13-06-09 169
「もとやんさん、お茶w」

おお、ジンくんあざっすw(^^)



13-06-09 170
地面にへばりつく連中が多数w。



13-06-09 171
ジンくんこのE.T.で来てたら死んでたよw。

「アルファ貸してくださってあざっしたw(^^)」

どういたしましてw(^^)



13-06-09 172 13-06-09 174
カオルくんがクルマ持ってきて、





13-06-09 177 13-06-09 178
チャリ積んで、




13-06-09 182
「じゃ!また!サイコーっした!また来ます!(^^)」

ベッカムヘアーがキマってるかおるくんあざっした!!!
また今度いっしょに走り行きやしょう!




13-06-09 196
今回はピストの連中が多いことを予想してたので
おれも新作のこのピストで参加!

みんなに、「皇室みたいなポジションなのにハエエw」
って言われたw。
ぜんぜん余裕w(^^)





13-06-09 193
ジンくんが今回乗ってたのがおれのアルファ号。
さすがにでっかいプラカゴが付いてるKUWAHARAで行かしたら死ぬと思って
おれのを貸してあげたんだけど、
自分の愛車が走ってる姿を見ながらいっしょに走るのって、
たまらんのですよねw。
体ひとつしかないけど、それならイケるw。





13-06-09 197
上田兄のサーリースチームローラー。
フレームはおれ、エアロスポークはババ、リアホイールもおれ、
の寄せ集め感がハンパないCPWスタイルのピストw。
速いんだよなこれがまた!上田兄ピスト乗るのうまいし!
若いってむかつくwww(^^)




13-06-09 200
井町さんのビンテージビアンキ!
これもまた速いんだなw。
カゴが付いてるのに、速い、って上田兄のもそうだけど、
新しいw(^^)




13-06-09 201
先日組みあがったっていうウワサを聞いてた
カズくんのアフィニティ!
おおお!実物初めてみた!!!
こないだミナトくんとこ行ったときにミナトくんが写真みしてくれようとしたんだけど
実物見るまでガマンしたかいがあったw(^^)
まっくろでカコイイ!(^^)



13-06-09 220
ヒカーザチャンピオンの新しい愛車!
ビアンキのスーパーピスタ!
ゲットしたばかりなのになにか風格みたいなのを感じるw。







13-06-09 205
いやー、楽しかった!
みんなおつかれ!(^^)




13-06-09 221
帰りたくても地面から立ち上がれない男
ババ

しばらく動けてなかったwww。



13-06-09 224
膝髑髏団のラッチのザーヒーは岸さんのスカルが。





13-06-09 225 13-06-09 230 13-06-09 232 13-06-09 235
らっちいっぱいイレズミ入ってるよなwww。







13-06-09 237
「じゃ、そろそろかえりやす!」

おおお!ジンくんおつかれっした!
また次回もぜひいっしょに走り行きやしょうw。



13-06-09 240
それから一人帰り、二人帰り、
どんどんとさみしくなって、
そしてだれもいなくなった午前3時半に
静かにシャッターを下ろしたのでした。


この日のナイトクルーズの様子は

NO FUTURE TOKYO
CHURCH OF CHOPPERS
EVILACT
SLOTH MC
NAIL TOKYO
DHO'S HOUSE
KEIHIN MINOR
CHROME

で掲載されておりやす。


今回ザンネンながら参加できなかったみなさん、
ぜひ次回のナイトクルーズVOL. 9でお会いしやしょうw(^^)

さて、次はどこいこっかな!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿