2013-06-17

CPW OF THE DAY

13-06-17 005
日曜日「、、、さよなら。もう、行かなきゃ。。。」
月曜日「来ちゃった!てへっ!(^^)」

そんな月曜日の真昼間にご来店CPWしてくださったのがサガエさん!



13-06-17 006
サガエさんのエボダイナ。
サンダーヘッダーにビキニカウルのクラブバイク仕様。




13-06-17 008
そしてハーコーチョッパーをおもれえおもれえ言いながら読んでる
サガエさんなうなのでしたw(^^)




13-06-17 002
さて、本日納車のET師匠のパラダイスサイクル。


「もとやん、ステッカー貼ってよw(^^)」

師匠押忍押忍押忍押忍!


13-06-17 004
では、こんなカンジでいかがでしょうか。




13-06-17 007
「これで安心して乗れるw(^^)」

まだ補強が足りないな、と感じられたら言ってくだせえ。
まだまだガッチガチに補強いけますんで!

師匠お待たせしやした!
いつもありがとうございます!




13-06-17 009 
そして修理でお預かりしておったジュンさんのBMX!
これもまたさようならですやん。

ジュンさん、お待たせしやした!(^^)




13-06-17 010 13-06-17 011 
本日のモテシのチネリマッシュw。
フロントに88mm TRACK CARBONぶっこまれてたw。
カッケーwww。






13-06-17 012 13-06-17 013 
本日ご来店CPWしてくださったのが
MC FUNNYのヤギシタさん!
どうもこんにちわ!





13-06-17 014 
「とんぼ帰りやす!!!」

お仕事中お忙しい中わざわざ来ていただいてあざざざっした!!!
また今度ごゆっくりっす押忍押忍w(^^)




13-06-17 025 
ハンドルを
VINTAGE WALD BOX BAR CHROMEに変えたw。





13-06-17 029
カワエエよHATTORIちゃん///////



13-06-17 028 
らっちっちがトールにぶっこむ用のホイール、
MAVICのCOSMIC ELITEを持ってきたw。

「打倒プリケツでw。」


wwwwwwwwwwwww





13-06-17 032 13-06-17 034 
「ごはんの時間なので帰りやす!」

押忍押忍押忍サガエさんおつかれっした!!!
サガエさんは家庭的ないいお父さんなのれすw(^^)





13-06-17 035 
CPWなうw。




13-06-17 036 
ドシヴなドッグタウンのロングボード。




13-06-17 039 
ちょー無造作w。



13-06-17 038 
おれのダイスキなAEROのカミナリサドルゲットw。
しかもレッドまぢカッケーw(^^)
もちろんNOSでw(^^)



13-06-17 040 
「もう、ずーっと自転車のこと考えてるw。」

ハマりましたな完全にwww。
トールバイクってハマるんだよねえwww。




13-06-17 045 
ボキのピストw(^^)



13-06-17 046 
らっちw。





13-06-17 053 13-06-17 057 13-06-17 059 13-06-17 064 13-06-17 066 
本日のCPW店内w。






13-06-17 068
おおおw。KEIHIN MINOR!
ボムられとるwww(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿