2013-06-29

CPW OF THE DAY

13-06-29 001 
「けっこう雨の日でも乗るんですよね。。。」

あ、じゃあ、フラミンゴいくしかないっすな。



13-06-29 002 
その後このふたりはメンラー喰いにいってやしたとさ。
うちら家族は焼肉家族でしたw(^^)




13-06-29 005 13-06-29 011 
本日ご来店CPWしてくださったたまき家の一族!
次男坊をかわいがるハルくんがかわいすぎたwww(^^)
そしてうちの奥さんとかおるくんの奥さんは仲良しなんだよねw(^^)
婦人会みたくなっとったw。



13-06-29 007 
そして本日納車だったかおるくんのトールバイク!





13-06-29 014 
電気椅子に縛られるハルくんw。




13-06-29 017 
じゃ、ベンゾーさん、またw(^^)




13-06-29 024 
こんなカンジな平和な土曜日の午後を過ごしております。



13-06-29 022 
竹波さんご来店CPWあざっす!
いつみてもドハデですなこのチョッパーはw。



13-06-29 023 
上田兄はパンク修理w。
うちから押して来たw。



13-06-29 026 
「きのうさ!チンタラ走ってる軽自動車がいてさ!
むかついたから蹴っ飛ばしてやろうと思ったらさ!
中に岸さんが乗ってたんだよね!!!
まぢビビった!」

それはさすがのアングリーでもビビるね!www

「おおお!!!佐野じゃねえか!!!!
ゲンキかよおい!!!!!
ってwwww」

wwwwwwwwwwwwwww



13-06-29 028 
ガヤガヤ・・・
ニギニギ・・・



13-06-29 029 
お!クボタくんのファニーのリアホイールがかわっとる!
いいっすね~深リム!



13-06-29 033 
バルガーくんの24がパンクしてたんで、
タイヤを24" x 2.125" CRUISER TIRE WHITEに変更!
このタイヤ、カッコイイな!




13-06-29 034 
したっけ、おおおお!!!
良太くんじゃないですか!!!
カレも地獄からの生還者!!!
生きててほんとよかったですな!!!



13-06-29 035 
「バイクがなくなっちゃったんですけど、
足のピストができたんで来ましたw(^^)」

おおおw。いらっしゃーせーいらっしゃーせー!!!




13-06-29 037 
つーか頭の手術の痕、やばいっすな!

「手のひら大の頭蓋骨を切ってハメてしました。」

おおおお。。。。





13-06-29 039 13-06-29 040 
ラッパーからヘビメタまでにぎわっとりやす。




13-06-29 041 
んじゃ、バルガーくん、またw(^^)



13-06-29 043
じゃ、クボタくん、ノチホドw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿