2013-09-26

CPW NEW TALL BIKE "CROMAG"

13-09-26 046 13-09-26 048 
CPW TALL BIKE "CROMAG"

TOP FRAME: 26" MAMA-CHARI
BOTTOM FRAME: 26" MAMA-CHARI

HANDLE BAR: CPW UP-BAR
STEM: ALLOY STEM 22.2mm BLACK
SEAT: DIAMOND PATTERN SEAT

HUB: SHIMANO INTER-3

CHAIN: HALF LINK BLACK

TIRES: 26" x 1 3/8 BLACK/RED SIDE WALL


SOLD



ストレートで、ラグドフレームのママチャリベースで
どシンプル極まりない、わる~いトールバイクを作りました!
原点に戻るカンジな、こ、初心を忘れるべからず的な一台です。

シンプルなんだけど、クオリティーは高いんです。
トップフレームとボトムフレームの接合部を見るとわかると思うんですが、
溶接よりもザグりにこだわりを持って作りました。
だもんで、接合部の仕上がりは、完璧といっていいほど完璧です。

CPWトールバイク製作で、新しくビルダーがマスコダイ先生に変わってから
このトールバイクで早くも14台目。
いままでのノウハウが濃縮されてる一台であります。



13-09-26 044
自転車に20年ぶりに乗り、しかも初トールがこのCROMAGという
うちのアニキ、北半球氏。

「やべえ!すげえ乗りやすい!安定感バツグン!」

シンプルに作ってある分、オーナーの好みのようにカスタムしていくことが可能です。
BMXバーいれてもいいし、レーシングブルBLJみたいに走りに振ることも可能。
おれのブラックシャドウ2みたいにラット路線を行くのもよし。
もうスキにしちゃってくださいベースのトールバイクです。






13-09-27 006 
DIAMOND PATTERN SEAT

3980YEN



13-09-27 008 
CPW UP-BAR

2500YEN



SPONGE GRIP

1000YEN




13-09-27 009 
ALLOY STEM 22.2mm

3980YEN





13-09-27 010 13-09-27 011
特にクセもなく、普段の脚にちょうどヨイw(^^)
踏めばそこそこ速いし、これなら遠くまでいけるから
CPWのナイトクルーズなんかにももってこいw(^^)

欲しい方はお気軽にCPWまで!



0 件のコメント:

コメントを投稿