2013-10-30

CROWN, SOMEDAY

13-10-27 078のコピー 13-10-27 079のコピー 
先日長野県からいらした内山さんのビッカビカフルレストアのクジラに、



13-10-16 010のコピー 13-10-16 012のコピー 
ナシロパイセンのベンツマスク。
エアサスぶっこんであるやし。




13-08-08 033のコピー 13-10-07 035のコピー 
プロのイヂメっこ、バルガーくんも先輩のKULOくんから受け継いだ
クラウン乗ってるし、




12-04-01R0021134のコピー 12-04-01R0021133のコピー 
川越のツヨシくんも、メッキバンパーのスーパーサルーン乗ってる。




12-07-22 003のコピー 12-07-22 017
カオルくんはクラウンのトラックみたいなの乗ってたし、

CPWにいらっしゃるお客様は神様のクラウン乗車率が
なにげにたけえ。
ボキはすぐヒトに影響受けるスポンジみたいなコなので、
おれもクラウン、乗りたいw(^^)

年代はバラバラだけど、これらのクラウンの共通点が、
調子がイイw。
さすが国産高級車だけあるなあ。
内装も豪華だしなあ。

おれごときも、むかしは自分の趣味のクルマ、主にフルサイズのアメ車だったわけですが
それらを何台か乗り継いで、たどりついたのがいま乗ってるハイエースのワイドボディ。
家族5人、ときには7人乗車、毎年春と夏になると
あてもなく遠くまで乗ってて、宿なんかもちろん泊まれるわけもなく、
ところどころで車中泊。
そんなカンジだもんで、いまのクルマには満足なわけなんですが、
んー、つまらない。ウキウキする感がない。
贅沢なんですがね。

やっすい中古の低グレードのクラウンバンだかワゴンだかゲットして、
14インチのハヤシのホイールとかエンケイディッシュなんか履かせて
ノーサスベタベタのスケートショップ仕様のヘラフラなカンジで乗りたい。
それでうちのコとかトモダチとか乗せてイベントとか行きたい。
と妄想がフルスロットルw。

「ハイエースで行けよ。」
BYうちの奥さん

ごもっとも。。。
でも、、、違うんだよなあ~~~。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿