2013-10-22

STICKERS ON ET'S RAINBOW

13-10-22 001 
本日師匠がお持ちこみになられました
RAINBOWの20インチビーチクルーザー。

「ステッカー貼ってくだせえw(^^)」

押忍押忍!かしこまりました!


13-10-22 002
13-10-22 003
するとそこに師匠のベンツを、玉中前のポルシェ屋さんが試乗しがてら
通りすがれましたw。

このベンツのリアゲートのステッカーボムも
わてくしごときがやらせていただいたんですが、
う~ん、いつみてもいいっすな!(^^)
師匠も大満足の仕上がりで喜んでくださっており
まことに光栄でございやすw(^^)





13-10-22 005
で、押忍押忍完成いたしました!

こんなカンジでございやす!



13-10-22 006
さっそく取り付けてみると、こんなカンジっす。



13-10-22 008
裏側にはもちろんショップステッカーをボムらせていただいておりますw。



13-10-22 009 13-10-22 010
ペダルがあまりのもださかったので

ODYSSEY TRIPLE TRAP PEDAL 9/16" BLACK

に交換!

(BLACKは売り切れました)

う~ん、かなりカッコヨクなりましたな!!!


「いやー、あんな女々しかったのが、これでずいぶんオトコノコらしくなった!(^^)」

師匠も大満足で!
えがったっすえがったっす!


師匠いつもありがとうございます!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿