2013-11-01

CPW OF THE DAY

13-11-01 002 
本日!CPW裏の大井町線の踏み切りがあがらずずっと電車が停まっておって、
こりゃただごとじゃねえ!と思ってとなりの駅までいったっけ、
おばあちゃんが電車に轢かれて死んでた。
かわいそうに。合掌。
あまりグロい死体じゃなくて腕がえぐれてたのだけ見えた。




13-11-01 005 13-11-01 004 
本日座間からいらしたコーモさん!
このシャコタン具合タマランチ!

「4人乗ると走れないので二人乗りですw。
走る先のルートとか気にしちゃいますw。」

シャコタンらしくて素晴らしいw。




13-11-01 008 13-11-01 007 
そして札幌から単車でいらした佐藤さん!
うほ!1000RXだシヴイ。
ムウステッカーが貼ってある。
いかついなあ~w。




13-11-01 017 
「これ、なあに?」

それ、ニャンチューっていうやつだよw。




13-11-01 019 
竹波さんもいらっしゃったり、川越さんもいらしたり、
PTA右翼こと性器松 刃射さんもいらしたりと
昼過ぎからがっさーとしてた本日のCPW。




13-11-01 021 
デカパイエアフレッシュナー、ボキもほしいw。
ミルクのニオイがするのかしらw。




13-11-01 023 
ひさしぶりに見たこのトール、ブリヂストンガス太郎!
味わいぶけええなあ~このビンテージトールは。




13-11-01 024 
佐藤さんとこの看板。

ごっついなあ~!カッケー!(^^)





13-11-01 026 
「これから群馬の知り合いのところに行ってきます!」

きょうはそこでお泊りですか。
お気をつけて!
わざわざ来てくださってありがとうございました!



13-11-01 027 
念願のヘビ女コンプリート!
川越さん、ありがとうございました!
思いが伝わるこの笑顔、いただきましたw(^^)
あざああああす!!!




13-11-01 028 
これからこのランクルの車検を出しに愛知まで行くそうな。
ずいぶん遠くで車検頼むんですな!
お気をつけていってらっせえ!




13-11-01 030
そしてがっさん!
あしたね!朝10時にCPW出発やからね!
寝坊せんといてね!






13-11-01 035 
「今度6万円の高級ソープランドに行くんですよお!」

と、熱く特殊浴場の話をしてた上田兄!
いらっしゃーせー!

いいなあ!オイルマッサージからのパイズリ!!!




13-11-01 037 
上田兄のスチームローラー。



13-11-01 038 13-11-01 039
「こないだ代官山で爆裂くんと遭遇したんですよお!
そのとき等身大ステッカーもらいましたあ!」

いいなあ~いいなあ~!
しかもブルーさん!





0 件のコメント:

コメントを投稿