2013-11-11

PHOTO BY HODS

883736_459914650795336_367009254_o HODS20131110-4
PHOTO BY HODS 

「 先日、家族みんなで友人のお墓参りに行ってきました。 
下の娘は清志郎に逢ってないんだよね。。。 逢わせたかったよ。
オイラにチャリンコ進めてくれたのも清志郎なんだよね。 
 お陰で友達が増えたよww 



  09-05-03 029のコピー 09-05-03 032のコピー 09-05-03 033のコピー
「MOTOYANと友達になれたのも、この写真を是非お貸し頂けないかと
メールしたのがきっかけだった。
この写真はMOTOYANからお借りしました 

 オイラが半ケツ気味なのは勘弁してくだせぇww」



HODS勇太くんの墓参りがタイマーズのZERRYさんのっていう。
そうだ思い出した。勇太くんとはFBで知り合ったんだけど、
そんときメールで挨拶してもらったときに
「この写真借りたいんですが!」
いいですよいいですよ。
おれが単車乗ってたらたまたまZERRYさんが自宅から出棺される場面に出くわしたときに
おれひとり、井の頭通りの中央分離帯にへばりついて撮ってたんだよね。
したっけ、勇太くん、ZERRYさんの知り合いだったとは。

そして、お墓参りにSUGI-MANJIパーカー。
うん。間違いない。お寺のマークだからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿