2013-11-11

TOECUTTER

200811_15_75_b0133875_1756498 
わいもむかしハーレーに乗ってたんだよね!
それがこれ!
92年式のFXRS-SP!
名前がトーカッター号!



1015252_10151517080773865_2079515128_o 
見た目普通のFXRなんだけど、
じつはすっげーイヂってた!
88インチにボアアップして、スクリーミンヘッドいれて、
WPC加工をピストンとかにして、
可変タペットいれて、チタンプッシュロッドいれて、
ボルトオンじゃポン付けできない加工しないと付けられないすげーハイカムいれて、
Eキャブいれて、サンダーヘッダーをカチあげて、、、





20041010225253 DSCF4914 
フキさんとシスコが日本に来たとき
みんなでおツーリングw。

たぶん、こんときが最初で最後の千鳥走行w。




DSCF4963 DSCF4965
帰り道は好き勝手走ってたw。
このとき、ベルト駆動だったおれのFXR。
けっきょくおれ、2回、いや3回かな、ベルト切れたりコマが飛んだりした。
一度フキさんが「DL(おれのこと)はチェーンにしたほうがいいw。」
つってアメリカからスプロケとかチェーンとか送ってきてくれた!
うれしかったなあ!

クランクケース割れて、オイルがダラダラの程度極悪な最期だったけど、
いまはどこにいるんだろう。
ダレが持ってるのかな!



0 件のコメント:

コメントを投稿