2013-12-02

CPW OF THE DAY

13-12-02 001 
「初めての二郎w。楽しみや~w(^^)」

コヤマン、大盛りの全マシ喰いなはれやw。



13-12-02 002 
「やべえ。やべえよあのもやしの量。。。」


だいじょうぶだよよしおくんw。残したらおじさんに激怒られるだけだからw。

そう。きょうは新潟からきたコヤマンとよしおくんにセイジさんを連れて
ジロリアンに行ったのでした。
コヤマン、すげー楽しみにしてたくせえw。
ボキもw(^^)



13-12-02 005
「いやー、喰った喰った!」



13-12-02 004
そして、まだ大盛り全マシと格闘中のコヤマン。
ひたむきにラーメンと向き合う。
これぞジロリアンの鑑www。



13-12-02 007
「喰った喰った!やばいうまかった!
新潟に二郎インスパイアの店があるけどぜんぜん違った!
だめだあそこwww。」





13-12-02 008 13-12-02 009
CPWバックしやせう。



13-12-02 014
「いやーまぢハライッパイ!二郎サイコー!」

よかったね!(^^)



13-12-02 021
よしおくんがSUGI-MANJIステンシルをかましてえっていうんで
やべえwww。失敗したwww。
すげえ染みこんだwww。悲惨www。



13-12-02 015
そしてさらに悲惨ちなことに、
よしおくんにチンコの部分に、吹いたばかしのステンシルの塗料が!
まぢウケたwww。股間にマン汁じゃなくて卍w。




13-12-02 016
こないだマキシマムザMARくんが持ってきてくれたSUGI-MANJIステンシルの中に
ひとつだけでかいのがあるから、
コヤマン、これ噴こうぜw。

そしてら成功!こりゃええw(^^)



13-12-02 019
わーははは!
いい3人トリオだね!仲良しで!


13-12-02 025
じゃ、また!
おれも新潟遊び行くさ!
ミーのカーで!ワーハハハ!(^^)



13-12-02 028
したっけ!きのう!ロッドショーの会場で!
すげえキレイなおねえさんカメラマンのヒト!
ダンナさんといっしょにご来店CPWしてくれましたまぢあがった!!!

飛行機で秋田まで帰らなきゃならんらしく、
時間がないなかわざわざうちに寄ってくださって、
いやほんとまぢすいません。ありがとうございました!
ほんとカワエエwwww/////




13-12-02 029
さて、本日ご来店CPWしてくださったシモさん。
ほぼ毎日CPW前を颯爽とピストで駆け抜けていかれる
ご近所さんなのです。
そんなシモさんがお持ちこみになられたこのスケボーの足回りを、
セクター9のコンプリートについてたモノから、



13-12-02 031
BENNETT VECTOR 5.0に
BENNETT ALLIGATOR 71mm 84a YELLOW
に変更!



13-12-02 033
なんか見違えましたな!




13-12-02 032
そんなシモさん、じつはおれよりぜんぜん大先輩の51歳寅年生まれ。
でも、ぜんぜんそうは見えない。
サーフィンやられてるそうなんですが、サーファーの方ってほんと老けないヒトが多い。
そんな若々しいシモさんでございましたw。

シモさん、どうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿