2013-12-24

CPW OF THE DAY

等々力のしけた商店街の中でも
カオスる頻度が高い成城石井前。




ついつい写真撮っちゃうんだよなあw。
愛して止まんw。




店に戻ると、おおお!
ノリさん!
無事退院おめざまっす!!!




「こないだはお見舞いに来てくれてありがとうございました!(^^)」

いえいえいえ!ぜんぜんぜんぜん!
つーか!おれのダイスキなたべっこどうぶつアンドザカントリーマアム!!!
やべえまぢあざっすw(^^)



 
いやーノリさん、退院えがったっすねwww。





したっけ、AWAKE中村くんが
あのスポに乗ってご来店CPWあざっす!



 
このCRIB MCのスポ、ロッドショーで見たときほんとかこよくて
ガン見してたら中村くんのだったw。



シフトレバーがカッケーのとヒールクラッチ!
やべえw。

「このデッキ、欲しくて欲しくてたまらなかったんですよねえ。。。」

退院直後にデッキをゲット!
まぢで懲りてない!wwwカッケーwww
ノリさんあざーーーっす!!!www




「じゃ!22歳のカノジョとデートしてきます!」


いいっすなー!いいっすなー!
ノリさん、あざざっした!!!





そして本日はゆかり先生のトールの納車!
ついに!
おめざまっす!!!




それからみんなで自由が丘でやってたQP個展に行ってきた!
7、8年ぶりにQPと再会できて、
ぼかぁほんとうれしかったっす。




イエス!
トーキョーザベスト!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿