2013-12-14

CPW TALL BIKE "SxTxK"

13-12-14 053 13-12-14 056 13-12-14 058
CPW TALL BIKE "SxTxK"

TOP FRAME: 20" MINI-VELO FRAME
BOTTOM FRAME: 20" MINI-VELO FRAME

FRONT WHEEL: [NOS] MONGOOSE 4-SPOKE MAG
REAR WHEEL: [NOS] RED STONE FREE GEAR MAG

HANDLE BAR: 2 PC BAR
 GRIPS: VANS x ODI LOCK-ON GRIPS RED

HALF LINK CHAIN RED


本日納車さしていただいた横浜洗濯機クボタくんのトールバイク、
SxTxK!

たぶん通販でゲットしたと思われるミニベロフレーム同じやつを2本積んだ
ミニベロトールバイク。
それに前後をビンテージのレアモノマグホイールを履かせたんですが、
これがすこぶるかっこよすぎる!

小さいんだけど、高いし!
シングルギアっていうのもキモチイイっすなー!
個人的にダイスキな乗り味ですこのトールバイクは。


ク「普段の足に使います!」

いいですね~。普段にトール乗るのがいいんですよ。まぢで。
乗り込むといい味でますし。
激ヤバサドルもゲットしましたしね!

これからが楽しみな一台です!
クボタくん、ありがとうございました!
今度みんなで走り行きやしょうぜ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿