2014-04-26

DAIKOKU PA

きのうのつづき。

「ボクはいまユメの中にいる!」

とおおはしゃぎのアンディくんw。




うほ!これはカッコイイS2K!
乗ってみて~乗りたいよ~。



ちなみにボキはインプとレガシーの区別がつかないニワカ野郎なんですが
これはくっそかっこよかった!




32GTRにニスモのバンパーのやつ、
これはキレイだったなあ。



マツダのなんだろこれ、
いいカンジにストリート臭がプンプンしてたなあ。




これなんだろ?
三菱のなんかのワゴンだった。
いいカンジにスタンスしとってかっこよかったなあ!





超絶なつい!
このパー線アンテナにチンチラ!





サバンナ!
これは凶暴な音さしてたなあ。




2+2の30Z!
ZOKUっぽかったな!スキですw。



ユーノスにWORKのEQUIP03かあ。
似合うなあ!このホイールスキなんだよなおれ!





キレイな130Z!
おれ的にはどしゃこにして15インチぐらいの深リム履いててほしかったw。



4ドアのスカイラインってなぜか族族するw。



 
いまや絶滅危惧種となったバニング!
恐竜に見えてきたw。



 
KP61の街道レーサー!ドシヴな!



パーキングエリアでラジコンかあw。
自由だなあw(^^)




どしゃこのレクサス軍団!
かっこよかった~!



おれの中のベストカーオブザナイト!
たまらんw(^^)








うほ!EK9!
B16B VTECインサイド!
乗ってみてえ~!

このカーのオーナーさん曰く
「おなじB16でもB16AよかB16Bのほうがハイカムに変ったときの
高回転の伸びがもっと伸びるんですよ。」

へぇー!
おれのシャトルにもB16B載せたい~!

「9500回転はいきます!」

へぇー!


 
ラスティーなこの左フェンダー!
みんないろいろな錆びさせかたがあるみたい。
ワイルドよのお!




あまりVIPは好みじゃないんですが
目立つんだよなw。
デートするのにはサイコーw(^^)



 
ここらへんにこのカーのオーナーの愛情をおれは感じてしまう。




 
お!トランザム!6.6㍑のやつかな!
乗ってみて~!



おれ、きっとワゴンとかバンとかスキだ。
それなのに速そうなのが。

赤と白のハコスカ。
この赤いハコスカのオーナーは大学生!
免許取るまえに買っちゃったらしいw。
スキでーすスキでーすココロから~愛していますよと~。



 
おおお。Z1R!かっこいいなあ!
ふたりともM30被ってる。
昼間もCPW前でM30被ってるヒトみたし、
環境破壊大臣もM30、ザッパーさんもM30、
やっぱ永遠ですな。おれも欲しくなっちゃう





さて、そろそろ成田に向かおうか、とクルマに戻ろうとしたそのとき
おれらの後ろを通り抜けたGX61!

アンディ「これは追いかきゃ!」


だれにでもキサクに話しかけるアンディーくん。
いいよねそーゆーの!


RIVERSIDEのヒトなんですよ、とこのオーナーに伝えたら

「たぶんFBトモダチなんですこのヒトとw。」

って、おおおw。
クルマ好きとインターネットには国境がないな!
リアルにしかも大黒で会えるなんてサイコーじゃないですか!
よかったねアンディー!



さて、おまわりさんたちも動き出したし、
そろそろ行きますか。




26:00
成田パリスHILTON到着。

ええドライブやった。
しかし成田、なーんもねえw。




忘れもんないようになー。




はじめてあったアンディーとケイティーちゃんだけど
ぜんぜんそんなカンジはしなかった。
ふたりともすごいいいカンジの人たちだったよ!

ほんと、すごい楽しかった!(^^)



人妻風俗嬢のアナルにユビをいれてズッポズッポさせてるような
音をさせて帰っていくズババさん。

遅くまでつきあってくれてありがとねえ!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿