2014-05-25

ATELIER CHERRY/WFO TT SEAT

ついに!念願の!わしの恋焦がれていた!TTシートが!
完成!!!

わ~~~いwww(^^)
うれしすぎてツラいっす。。。

おれはBASARAのチェリーさんのパンヘッドがもうむちゃくちゃスキで、
いっしょにチェリーさんと走ったヒトならわかっていただけると思うんですが、
まさに全開!まさにWFOな走り!
そんなチェリーさんの激しい走りを支えているあのパンヘッドのTTシートが
憧れすぎました!

だもんで、おれもいつかはデビロックにはTTシートぶっこむんだ、
って心に決めてから数年、
WFOだいちゃんのおかげでシートカウルができあがり、
その仕上げとしてチェリーさんが革を貼ってくださいました!
まぢうれしいっす(T~T)

「シートを作るときに頭にまっさきに浮かんだのがもとやんの右腕だったw。」

それでできたのがこのイナズマシート!
ケツすべり止めの役割も果たしてくれてる素材がキモチいいっす!

チェリーさんありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿