2014-05-09

KO-MO-KUN'S EG9

本日ご来店CPWしてくれたコーモくん!
おざーすw(^^)

なんかホイールが変ってるwww。

「もうツライチじゃなくて、ツラウチですw(^^)
これ、テッチンホイールに見えるんですけどじつはアルミなんですw。
タイヤも前より太くなってるんですよね実はw(^^)」

マヂスカwww。

「ゲットーレーサーみたいでスキなんですw。
いま、一周回ってこんなんがスキになりましたw(^^)」

おれはまだ深リムツライチヘラフラッシュが好みなんですが
コーモくんはネクストステージに行っちゃいましたかそうですかw。
いつも刺激をあざっす!
6月1日のナイスティーさんのイベント、いけたら行きます!
そんときまた連絡しやすね!
コーモくん、いつも遠くからありがとね!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿