2014-05-02

SHIGE-SAN'S STING-RAY

先日シゲさんがお持込になられた復刻版のスティングレイ。
うーん。長いこと放置プレイされてたっぽく
前後ホイールとタイヤは燃えないゴミ状態のコンディションなんけど、
あれ?フレームがキレイだなこりゃ。
レストアしがいがありますな。

だが前足が骨折しとった!
コラムの中にステムの臼がネジ切れてて
これももう使い物にならんなー。



 
だがCPWには
20インチ用の1" THREADED FORKがあるんだなw。


そして完成!



前後ホイールに
SKYWAY TUFF WHEELS WHITE W/COASTER BRAKE
ハンドルはホイールに合わせるカンジに
SKYWAY RACE BARをカマさしていただきました!
グリップはいま流行の○ナホールグリップ!
カンペキなニギリゴコチ!

サドルには
程度極上だった当時モノのMXシートを驕ったった!
やべーちょーカッケー!(^^)





BBもバラして洗浄からのグリスアップップ。
そしてサビサビだったクランクとチェーンリングを廃棄処分してからの
新品クランクにMOTOMAG CHAIN WHEEL 44T GOLDをぶっこみの刑!
ペダルも1/2" BEAR CLAW PEDAL PURPLEに交換して
かなりまとまった仕上がりになりました!

シゲさんお待たせいたしました!
完成いたしました!(^^)

一生モノの一台です!


0 件のコメント:

コメントを投稿