2014-05-29

TSUBOYA-SAN

 
うおお本日このドシヴなハイラックスでご来店CPWしてくださったのは
坪谷さん!

やべえなんかすげえカッコイイ/////




 
北米では4RUNNERって言うんですなそーいえば。
さっそくうちのステッカーをボムっていただいてまぢありがとうございますw(^^)







ごゆっくりしていってくださいw(^^)






いろいろ教えていただきありがとうございました!
やばいっすwww。すごいアガりました!
今度工場のほう遊びに行かせていただきますので
そのときはよろしくおねがいします!(^^)





坪谷さんといえば、




ある日、近所のツタヤ等々力店で立ち読みしてたとき
たまたまみつけたこの本!
手に取ってみると、うおおおなにこのシビック!
すごいクルマが表紙だなあ!つーかなんこのクルマすげえカッケー!
ボンネットだけさびっさびとか意味がわからん!なんだかすげえwww。

で、ソッコーレジに持ってて買ってCPWバックして
ガン見してた思い出深いこのUSDM FREAX NO.1号の
表紙のシビックのオーナーさんなのでございましたw(^^)

すげえ緊張したwww。
今度まぢ工場に遊びにいかしてもらおうwww。
クルマさらにイヂりたくなってきたwww。





0 件のコメント:

コメントを投稿