2014-05-12

YUTAKU-KUN'S TRICK CRUISER

 
やべえずいぶん長いことお預かりしてたゆうたくくんのピストが
もうすぐ完成!(^^)

まず、おれごとき初のトリックピストカスタム!

オーナーのゆうたくくんのご希望により
「もう固定は乗り飽きたのでフリーギアにしたいです。」
というご要望でしたので
このフレームにあう14mmのぶっといシャフトのハブで、両切りのトラックハブを
ゲット!
それにフリーギア16Tをカマさせていただきました。

タイヤはいままで付いてたのがサイドウォールが一箇所破れてて
そこから内蔵がちょこっと飛び出してたパターンのやつだったので、

26" x 2.125" RED/RED SIDEWALL

に変更させていただきましたw(^^)





駆動系は
いままで32Tのちっちゃいやつだったのから

CHOP SAW 110/130 44T GREEN
PX SPIDER

に変更。


チェーンは

HALF LINK PINK

に変更。

やべえすげえカワイイw(^^)



 
グリップは

LOW-CHARI GRIP GREEN

をぶっこみ!

よし!形になった!(^^)
いや~お待たせしましたw(^^)

前後チグハグタイヤ、
ビカビカハイテクフレームにビンテージV-BAR。
ピストにBMXのチェーンリングにハーフリンクチェーン。
まさにCPWスタイル!これぞCPWスタイル!
な一台に仕上がりましたw(^^)
ゆうたくくん、どうもありがとうございました!

まさかゆうたくくん、Vバーをチョイスするとはw。
しかもまだブログにもアップしてない入荷したばっかなやつをw。

「もとやんさんのFUJIを前に来たときに見て、
やべえこれだ!って思ったのがきっかけですw(^^)
で、きょう来てみたらあったから!www」

センキューサーw(^^)



「ひさびさフリー!ちょーコワイ!www」




 
AIR-UNI NUMBER PLATE BLACK

にステッカーボム!
あざっした!



シートチューブにSUGI-MANJI4連にSKATE SHOP STICKER!
これでもうカンペキな!

「ここで作ってもらってってわかるようにしたかったですw(^^)」

うん。たぶんわかるヒトにはわかると思うw(^^)

ゆうたくくん、ありがとね!
お待たせしました!
カッケーの作らせてもらって感謝感謝です!
あざっした!



1 件のコメント:

  1. I've send u a very nice collaboration project with a notorious brand.

    I'll send u back the previous mail. In Japanese.

    Hope we could get in touch soon. Until that, have fun, and good rides !

    返信削除