2014-06-09

PREPARE FOR TOMORROW NIGHT

明日の夜の集合場所のガススタ。
環八内回り第三京浜入り口手前の出光!

ここを21時出発します!

※CPWは集合場所ではございません!
ご注意ください!


たぶん、何台集まるかわからんのですが、
けっこうな台数になってここに単車が停められなくなることが
想像できちゃうので、やべえ、居場所がねえ!
ってなった方は、




そのまま環八を走り出して、




等々力陸橋をくぐって、




アンダーパスを抜けてすぐのここ!
ブーツ屋さんとか材木屋さんとかESSOのガススタがある手前の
この路肩の安全地帯で待機しててください!

おクルマでお越しの方が2台ばかしおりますので、
このESSOの手前で待っててもらったほうがいいかも。


それからもただひたすら環八を直進。

ずーっと!ずーっと!ずーーーっと!
たぶん10KMぐらい走るんやないかな。




すると、首都高横羽線が見える交差点に出ます!

ここ注意!
真ん中車線のみが直進!
だもんで直進あるのみの我々はたぶんここで
ぐちゃぐちゃになり、信号も短いので
CPW御一行様はバラバラになってる可能性が高いので、
一旦部隊を整えるために、

交差点を越えたとこにラーメン大学っていう大学前!
タンクローリーが見えてるけど、その先までずらーっと。

ここで一旦待機!
ここチェックポイントで!
もしおれらと合流したくても9時に出光は間に合わないけど
ラーメン大学に9時半ぐらいまでだったら間に合う!
って方はここで落ちあいましょう。
たぶん第三京浜入り口出光からここまでが30分ぐらいだと思うんだよね。




それから羽田空港の夜景を楽しみながら
ここらへんをみんなで流す。

ここらへんはおまわりも多そうだし、
御一行様がバラバラにならんように
先頭集団はなるべく抑えて走ることを心がけてもらえるとありがたいっす。



 
するとですね、急な左カーブがあって、トンネルに入っていきます。





で、ここ注意!
トンネルを抜けると分岐になるんですが、

右方向へ!

で、右方向に抜けたら
すぐ左!ここ危ないから気をつけてね!




でっかいトンネルを抜けると
環七に出る手前、羽田空港からの合流があるここ!

もしここでわれわれ御一行様がバラバラになってたら
ここに左に寄せてまた後ろが来るのを待機します。




それからこの交差点!

京浜大橋北交差点
お台場 若洲方面
ここを右折!





それからトンネルに入っていくわけなんですけど、

ここはスピード制限50キロ!
絶対に飛ばさない!
おまわりの巣!



そして東京ゲートブリッヂ!
ここは見晴らしサイコーだし、道もキレイだから
ゆっくり走っても飛ばしてもキモチイイ!

ただ、やっぱここもおまわりは気をつけて!





そしてドン突きの新木場交差点を右折




それからもう全開!
各自スキなペースで走っちゃってください!
うおお!ここはアクセル開けたくなるなあ!

のんびり走りたいヒトはぜんぜんのんびり走っちゃっててくだせえ。
自分のペースでね!



 
するとそのうちディズニーリゾート入り口、
舞浜の交差点に出ます。

で、ここも注意!
写真だと大型トラックが居てわからないんだけど、
左折専用左コーナーがあります!
間違えて信号まで行っちゃわないように!
もうすぐ舞浜だな、とわかったあたりで
左方向にカーブするところがあることを意識しはじめといてください。
この左コーナーがある手前の橋が
最高速ポイント!すげえスピードが出るので
勢い余ってここを左曲がるのを忘れちゃうヒトが
必ずいます!一度ここ通り過ぎるとあとがメンドくさいんで
気をつけてください!



で、そのカーブを抜けたここ!
写真だとわかりづらいんだけど、
反対車線にセブンイレブンがある、そのちょうど向かい側に
おれたち止まります。

ここがゴール!

途中もし迷っても、ここがゴールでみんな溜まってると思いますので!


初めての方もそうでない方も
ちょっと予習しておいてもらえると助かります。
よろしくおねがいします!

あしたくっそ楽しみ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿