2014-07-11

DAIKOKU OF THE DAY


雨も止んだし、路面も乾いてきたから
走り行こうそうしよう!




 
本日の大黒PA。
今夜はひとりぼっちっち。

やっぱスキやわ~ここ。
ひとりでもみんなとでも居心地がよろしい。



つーか、なんと、



 
うおおおおお!!!!
あの有名な車両が!!!生で!!!目の前に!!!

寄っていったらこのマスターエース軍団のおひとりから

「CPWさんですか?」

と声までかけていただき、誠にありがとうございます!

「あのシャトル見てわかりました。
最近よくツボヤさんといっしょにいられますよね。」

おおお。そうなんです。
おれのシャトル、最近HI-GRADEから退院したばっかなのでございますw。

うわー。うれしいなあw(^^)



 
先日のNICETYのイベントで淵野辺公園の駐車場で
みかけたマスターエースがずらり。

むかしうちの親もこれ乗ってたんだよなあ。
ガキのころはなんとも思わなかったんだけど
いまみると、カッコイイなあ!

やっぱクルマは車高落してなんぼですな!



 
ケツまわりガッツリっすねえ~!
ちょーカッケーっす!





WORKのマイスター。
9.5Jってオーナーの方おっしゃってたような。
深いなあ~~~!

声をかけてくださった廣川さんに
いつも金曜日になるとここにみなさん来られるんですか?
ってたずねると、

「いや!きょうはたまたまですねえ。
台風が去ったからちょっと大黒行ってみようか?
的なノリで来ました。」

とのこと。

完全に偶然ですね。
お会いできてよかったです!

やっぱり同じ車種同士集まるのって、なんか楽しいですよねw。

「そうですね。同じクルマだから話が合うんですよねw。」

たしかに!それ、デカいっす!


いやー、きょう走り行ってよかった!
ほんとよかったw(^^)

そんな、声をかけてくださった廣川さんの凹みリペアショップ

デントリペア エムロク

もしなんか困ったことあったら相談してみるのがいいかもしれません。



大黒あがって、大黒線から横羽線、そこから湾岸線でまた横浜までバックして、
第三京浜で帰ってきました。

1時間ちょっとの走りだったけど、
ずいぶん満たされたなあ~。

楽しかった!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿