2014-08-25

CPW OF THE DAY

14-08-25 027 14-08-25 035 
きょうは10月のショーにエントリーするために
シャトルの写真を撮った。
どこで撮ろうかなー、と近所をウロウロしてたんだけど、
なんだかんだCPW前が一番しっくりくるな。



14-08-25 015 
これで撮った!
ひさびさ使ったわGXR!
このA12っていう50mmのユニット、ほんとに写りがええわ!



14-08-25 003 14-08-25 006 
中村さんがお乗りになってたこのダッヂバン、いい味だしてて
かっこよかったなあ!実に!



14-08-25 038 
青鹿さんのビラーゴもいいんだよねこれがまた。
本人はスポスタ欲しいらしいんだけど、
おれはぜんぜんこのビラーゴカッケーと思うんだよねw。



14-08-25 041 
やあとらせん。



14-08-25 055 14-08-25 054 
14-08-25 057 
北さんもカツヤくんもスクーターダイスキなんだよねw。
話し聞いてるとわいもスクーター欲しくなるなw。




14-08-25 059 14-08-25 064
きょうひさしぶりにリョウさんがCPWにいらっしゃって、
コフィンクルーザーをゲットしてくださいました!
ひさびさこのコフィン組んだ!
もう絶版なんすよね~。
いまあるのが掃けたらもう手に入らないと思うと
さみしい。


ご来店CPWしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!(^^)
また遊びにいらしてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿