2014-08-02

CPW TALL BIKE "COSMIC RIDER"

14-08-02 002 14-08-02 003 14-08-02 005 14-08-02 007 14-08-02 008
CPW TALL BIKE "COSMIC RIDER"


TOP FRAME: LOUIS GARNEAU RTR
BOTTOM FRAME: FELT F95

F/R WHEELS: MAVIC COSMIC

HANDLE BAR: FREE STYLE BAR

PEDAL: ODYSSEY TRIPLE TRAP PEDAL SILVER



CPWの新しいトールバイク、その名もCOSMIC RIDER!
アルミのロードレーサーフレームのトールです。
トールの重さではないw。
オーナーのフクイさんがもともとかなりの自転車好きな方で
当時初めてゲットされたというこのルイガノのRTRだったそうなのですが
それに元々履いてたのがこのMAVIC COSMIC。
この足回りもこのトールの軽さの原因でもあります。
現状のギア比はフロントが52Tとかのロード用なので
けっこう踏み応えがあるんですが、
いま近所をグルリと回ってきた感想そんなにきつくない。
踏んだだけ前に進む、そんなカンジ。
どこまでも踏んでいきたくなる、そのまま宇宙までいっちゃいそうな
そんなノリ味のCOSMIC RIDERでございます!

フクイさん、お待たせしました!
カンペキです!



0 件のコメント:

コメントを投稿