2014-08-24

TOKYO INVADER TOUR

14-08-24 002 14-08-24 004 14-08-24 005 
本日はCPW恒例のリンリン部隊!
東京のSPACE INVADERを見てまわろうツアーでございます!
夕方ぐらいから族族とみんな集まってまいりました。


14-08-24 003 14-08-24 001 
さて、わしはピストで行こうかクルーザーで行こうか
迷いに迷う。
ツボさんにこの黒いクルーザーを貸してあげようと思ってたんだけど、
事情により来れなくなっちゃったみたいだもんで、
あ、じゃあおれ、今夜はクルーザーで行こうw(^^)




14-08-24 007 14-08-24 008 
サガエさんもあきさんもクルーザーだしね!
アラフォーのおっさん連中はやっぱアップハンでコースターがいいやw。



14-08-24 010 
ウメザーパイセンはきょうはお見送りで!
マイタソを置いて抜け駆けはできんとのことで!
また今度いきやしょう!


14-08-24 011 14-08-24 012 14-08-24 013 
今夜はうちのコたちと川越さんちのコもいっしょに行くことに!
ゴローはザンネンだったなー。
今回ミスったのは痛かったな。。。かわいそうに。
ギンちゃんはムリだな。もうちょい大きくなってからかな。



14-08-24 014 
トールバイクしか持ってない北さんとノリさん。
インベーダーツアーでトールはだるいぞーw。


14-08-24 018 14-08-24 019 
落ち武者川越コウイチ。



14-08-24 021 14-08-24 023 
精神年齢11歳のおっさんふたりw。



14-08-24 024 
おれとくりそつな武田さんは
今夜はカマキリ。


14-08-24 025 
おっとー!ここでジンくんと合流するとは!
ナイスっす~!


14-08-24 026 
爆裂画伯もナカメ合流!


じゃ、インベーダーツアー、開始といたしますか!
今宵の案内人、上田兄に連れられ
まず最初にインベーダーが



14-08-24 029 
これ!



14-08-24 032 
よっしゃ~!
次いこう!




14-08-24 037 14-08-24 038 14-08-24 042 
目黒川リンリン部隊。



14-08-24 040 14-08-24 041 
2個目はここ!



14-08-24 049 14-08-24 048
そして3個目!



14-08-24 052 
うお!3RENSHOのピストだ!
いいなあ~!憧れるわ~。
つーか中目黒っぽいわ~。



14-08-24 055 
ぶんぶーん。



14-08-24 061 
ほら、とらせん、そこ立ちな。
KAMIと記念写真やw。



14-08-24 060 
おてんばやでゆかりさんw。




14-08-24 063 
つーかうおおお!JOYTOLじゃん!
こんなところにあったとは!


14-08-24 065 
ぶはっ!あんなとこまでwww。



14-08-24 067
4つ目のインベーダー発見!




14-08-24 071 
キッズたちも喜んでるw。




14-08-24 072 14-08-24 078 14-08-24 079 
うおおお!
あんなとこやこんなとこにもJOYTOLが!やべえw。




14-08-24 076
これはいいガードレールw。




14-08-24 091 
本日はアキラくんも参加!
蒲田BLACK DALLAS行ったとき以来ですな!
いいっすね~!


14-08-24 094 
そして代官山から下ってきて恵比寿到着!
ここのインベーダーもでけえw。



14-08-24 097 
すごいなーゆかりちゃんw。
よくあんな高いとこ登れるなあwww。



14-08-24 099 
で、本日何個目だ?
九十九ラーメンの向かいにある
でっかいグレンダイザー!




14-08-24 102 
うおお!あんなとこにもJOYTOLが!
きめえ!


14-08-24 103 
さて、次いきますよー。
どんどん行きましょう~。



14-08-24 110 14-08-24 109 
広尾到着~!




14-08-24 111 
広尾からのトウキョウタワーインベーダー!



14-08-24 121 
ふぅ~!



14-08-24 124 14-08-24 125 14-08-24 127 14-08-24 128
キッズたちはBMX!
ゲンキだなーw。





14-08-24 136 
うおお!ロッポンギでJOYTOLハッケソ!
やべえwww。




14-08-24 142 
とりあえず一発みんなで集合写真でも撮りやすか!
はいズーチー!



14-08-24 135 
ジンくんのミニヴェロ!
わしが作った!(^^)

つーかきょう参加してくれたみんなのチャリ、
よく考えたらほとんどCPWでイヂったやつやw。
どうりで変態なチャリばっかだと思ったw。



14-08-24 143 
はいロッポンギヒルズのインベーダー!



14-08-24 144 
したっけ、通りすがりのガイジンさんが写真撮ってくれた!
どうもありがとうございました!



14-08-24 145 
で、今度はインベーダーもいれてわしが撮りなおしたw。




14-08-24 147 
うほ!ロッポンギ通りにはJOYTOL発見!
きめえ!(^^)




14-08-24 148 
りんりーん!りんりーん!ちょっと通りますよー!



14-08-24 151 
きょうは清水さんがなぜかトールw。
インベーダーツアーでトールはツラいの知っててなぜかトールw。
漢だぜ!



14-08-24 152
あとはひたすらまっすぐだぜ!



14-08-24 154 
ゆかりちゃん飛んでるでごんすw。



14-08-24 163 
暗くてわかりにくいけど、あそこにもインベーダー発見!




14-08-24 165 14-08-24 170 
はぁ~疲れた!
あともうちょい!




14-08-24 177 14-08-24 179 
あんなとこにもインベーダー!
いい味だしとる!




14-08-24 180 
今宵のインベーダーツアーも終盤です。



14-08-24 184 14-08-24 189 14-08-24 190 
三軒茶屋の超絶香ばしい路地裏を抜けると、




14-08-24 194 
うおお!
これはでかい!



14-08-24 195 
ほらガキどもカモン!

いい夏休みの思い出になったね!



14-08-24 197 
つーかわおっ!
あんなとこにもジョイトルが!


14-08-24 199 
ジンくんのミニヴェロスキやわ~。



14-08-24 206 
じゃ、爆裂くん、ここらへんでなんやかんやでw。
おつかれっした!
また遊ぼう!




14-08-24 209 14-08-24 213 14-08-24 215 14-08-24 216 14-08-24 223 14-08-24 224 
おし!ラストスパートだぜゴゴッゴー!



14-08-24 226
脱北ダッシュをきめるズババさん!
CPWまであともうちょい!

いやーきょうは走った!
クルーザーで行って、ほんとよかったw(^^)
みなはんおつかれっした!
ちょー楽しかった!





0 件のコメント:

コメントを投稿