2014-09-02

CPW OF THE DAY

14-09-02 022 14-09-02 025 14-09-02 026 
本日の、ロリコンの人殺しことヒッピーさん!
きょうついたあだ名が凶悪すぎるwww。
ぜんぜんヒッピーじゃねえwww。


14-09-02 018 14-09-02 019 14-09-02 017 
そんなヒッピーさんの愛車、BSA。



14-09-02 029 
つーかうおおお!ET師匠!!!

これがウワサのランクルですか!



14-09-02 027 14-09-02 028 
カリフォルニアの空みたいな鮮やかのブルーメタリックな
左ハンドル北米仕様!



14-09-02 030 14-09-02 031 
じゃ、師匠、あざざした!

師匠のニコニコ笑顔が印象的でした!



14-09-02 016 14-09-02 020 
本日ご来店CPWしてくださったユーゴくん。
きょうもステッカーたくさんゲットしてくれてあざざした!




14-09-02 041 14-09-02 042 14-09-02 044
年少マサキ改めピュアマサキ!
きょうもご来店CPWあざっす!
ピュアで男らしいいい男ざます。
カノジョ募集中(たぶん)




14-09-02 034 14-09-02 036 
じゃ、ユーゴくん、またw。



14-09-02 001 14-09-02 012 14-09-02 010 14-09-02 008 
きょうはデッドストックのナイスなチャリパーツが
入荷いたしました。



14-09-02 048 14-09-02 050 14-09-02 052
ヒッピーさんの半帽にステッカーボムらしていただき、
そしてさようならヒッピーくん。

じゃ、またw(^^)





14-09-02 056 14-09-02 058 
夜になると洗濯機屋のクボちゃんと、WOFくんがご来店CPW!



14-09-02 053 
そして再生産しない、いまあるだけ、の
激レアWOF REAPER SNAP BACK
をすこしだけ入荷!

WOFくんありがとね!!!


14-09-02 059 14-09-02 064
深澤さんも単車でご来店CPWあざっした!



0 件のコメント:

コメントを投稿