2014-10-25

CPW OF THE DAY

14-10-24 004 
小学生の視線をひとりじめ!
本日の玩具屋さん!
つーか荷台の単車、すげえっすな!



14-10-24 005 
お~し。あたらしいチャリができたぞ~。
写真撮ろう、、、ってお~いw。


14-10-24 006 
完成!
おれのシャトルに積むためだけに組まれたママチャリドラッグスター!



14-10-25 006 14-10-25 008 
夜になるとまつもっさんがマツダタイタンのデコトラで登場!



14-10-25 011 
なんかよくわからない光景w。
不思議なカンジがするw。



14-10-25 016 
青さんきょうもありがとね!
でわまたw(^^)



14-10-25 026 
おれのママチャリはシャトルに積んだぜ!
つーか前田さんからいつもいただくOMAEYステッカー、
これ、ほんとスキw。
さっそく自分のチャリにボムるw。



14-10-25 032 
ズババさんカタナで登場!

さて、金曜日の夜だぜ!
クソが飛び出そうだぜ!
ゆらゆら帝国みたいに!

ズババさん、夜の街に繰り出そうミーのカーで!


14-10-25 037 14-10-25 040 
まず着いたところは六本木のイモ洗い坂。
わしがむかしメッセンジャーやらせてもらってた会社、フリーラン前。
石村さんいるかな~?


14-10-25 036 
おらんかった~w。


14-10-25 048 14-10-25 046 
渋谷タワレコ前!
よしリベンヂ成功!
前回来ようとしたときはマフラー途中でおっことして
たどり着かなかったんだよね。


14-10-25 051 14-10-25 052 14-10-25 054 14-10-25 055 14-10-25 056
そのあとも深夜の東京の夜を徘徊。
欲望がほんとに渦巻いてるんだよな東京の夜ってw。
ラリってシコりたくなるwww(^^)

そんな夜でしたw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿