2014-10-04

F//CKIN FRIDAY NIGHT

14-10-03 020 
家族で二子玉川につけ麺喰いいって帰ってきて、
じゃ、さて、ひとりでぶらりと走りいこうかなw(^^)


14-10-03 018 
か~ら~の~
おまわりさんこんばんわw(^^)

「このクルマ、ナンバーついてないねえ。」

はい!すいやせん!

「フロントガラスにステッカー貼ってるし。どこかに所属してるの?」

はい!わい、スケボー屋やってます!

「あー!はいはいはい!玉小前の!上野毛行く途中の!」

っすっすっす!(^^)


14-10-03 021 
そのあと恵比寿。
ちょ混み。

裏道回って渋谷に抜けようとしたら
いきなし爆音!

くそ、マフラー落ちた。。。

そのまま腹下直管で爆音響かせ
マフラー引きずりながら帰ることに。

ほんとはシブヤタワレコ前でシャトルのカッケー写真でも撮って
あとでネットで晒してみんなにご自慢しようと思ったんだけど。



14-10-03 022 14-10-03 026
あーあ。
あした治そうっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿