2014-11-26

[DEC. 6] SAINT PARTY [SAT.]

10157404_10152892752792578_2568756679925594250_n 
SAINT PARTY
AT CPW

DEC. 6TH SAT.
START: 13:00


ホットロッドショーの前日の土曜日、
オーストラリアから客人を迎えパーリーをやります!


10670077_10152892754237578_5143498888927936275_n
SAINTっていって、おれとかババチのマブダチのマイクロが
立ち上げたバイカーブランドなんですが、

"Sorry long time no speak! I am doing a new brand called saint. It is premium protection , everyday wearable , motorcycle clothing. I have designed unbreakable denims and t-shirt fabric out of Kevlar ... "

って書いてあるように、
毎日着用できるプレミアム防護服ブランドだそうです。
破れないデニムに、ケブラー製のTシャツとか。
それの日本お披露目パーリーをCPWでやるという。
スケボー屋なんですがね!w


  10682379_323045204567766_265211106148883748_o 10173589_10205547277707024_9213232164914858022_n
マイクロの他にはRUINERSのメンバーも何人かいっしょに来るっぽい。


10806911_10152915070022578_1023412355_n
白目を黒く刺青いれちゃったRUINERSの親分、ランさん。
カレもCPWに来るらしいっす。



10387200_10204286869628216_348447713554888048_o
マイク、この88インチのレースチョッパーをもしかしたら日本に持ってくるかも。
だめだったら上田兄にGS1200SSを貸してもらうように
もう言ってあるしだいじょうぶw(^^)
上田くん、そのときはよろしくおなしゃす!


12-02-12 098のコピー
ババとマイク。
お互い話は通じあえないんだけど
キモチは通じ合えてるマブダチ同士。
またババとマイクの交流する光景を
胸を熱くしながら見れると思うと胸熱!



12-02-16 066のコピー
KNOGって、ピストノリならダレでも知ってる
自転車用品ブランドの創設メンバーのうちのひとり。
俗に言うしゃっちょさんである。


11-12-06 093のコピー
まあ、フランシスコザビエルみたいなヒトなんで
みなさんぜひカレに逢いにCPWまでいらしてください!
来ないと損すること間違いなし!

その晩、みんなで走りに行く予定なんで
おひまなヒトはオトモダチお誘いあわせの上
お気軽に参加してくださいませ!




0 件のコメント:

コメントを投稿