2014-11-11

FUMI-KUN FROM SIXTH ST. SPECIALS

14-11-11 001 
本日ご来店CPWしてくださったのは
ニューヨークシティーからお越しの!
ふみくんとあさみさん!

うおおお。
以前震災のときにお電話いただいてお話さしていただいたことあるのですが
おおおお。。。ようこそ!いらっしゃいませ!


14-11-11 002 14-11-11 005 
本日は借り物だというBSAにお乗りになってお越しくださいました。

う~ん。ドシヴなり。



14-11-11 006 
名刺マグネットをいただきました。

SIXTH ST. SPECIALSの!

うおおお。。。胸が熱くなる。。。
おれぐらいのアラフォーのおっさんでチョッパー好き、
とくにIRON HORSE読者だったり、イーストコースト好きのヒトで
このお店を知らないヒトはおらんのじゃないのかな。。。

まだインディアンラリーがテレビスターでもなく、
39丁目のグレイハウンドのバスターミナルの前で
サイコサイクルズをやっていたときとか
もろどんぴしゃな時期に、英車オンリーで6丁目の
今は亡きディミトリさんのお店。。。

IRON HORSEでモスクワまでシベリア横断を単車でやった記事とか、
まだヘルズエンジェルスモスクワになる前の
NIGHT WOLVES MCの記事とかを
ほんと、穴が開くぐらい読んでたティーンエイジャーだった当時のおれには
このお店の名刺をもらえるなんて、
なんだろ、ほんと、どうしよう。。。

むかしナックルヘッドスティーブがおれんち遊びに来て
都内某ショップに連れてったとき、
「おおお。ここ、SIXTH ST. SPECIALSみてえだなあ。。。」
ってぼそってつぶやいたのを聞いて
ああ、このヒトはやっぱイーストコーストのヒトだなあ、
って心底思ったことがある。



14-11-11 007 
ふみくんはそのSIXTH ST.で働く日本人メカニック。

ディミトリさんも亡くなり、ラリーさんも亡くなってからの
渡米でのニュージェネレーションになるのかな。
過去にSIN CITY CYCLESで働いてたおれには
異国で働く日本人ってだけで、
とてもシンパシーを感じるというか、
応援したくなるヒトでした。


14-11-11 008 14-11-11 009 14-11-11 010
きょうはわざわざSxTxUのために
おれのところに活動資金を持ってきてくださいました。
ちょっとあとで成田センパイに連絡して
このままそっくりセンパイに渡させていただきますので
よろしくお願いします。

ふみくん、あさみさん、きょうはどうもありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿