2015-01-11

CPW NIGHT RUN TO THE ASAKUSA

15-01-11 162 
ナイトクルーズ、スタートです!



15-01-11 163 
まず向かったさきは渋谷56TATTOO!
岸さんにズババさんと後輩連中連れて新年のご挨拶。



15-01-11 164 
うかがったときに岸さんが描いてらした絵がこれ。

どうやら岸さん、気に入られてなかった模様。

?????どこがあれなんだろ????
わしにはさっぱりわからんのですが???

「裾の流れかたかなあ。。。」

、、、、マヂスカ。
すげえカッケーとわしは思いますのですが。

ていいますか、すいません、絵をお描きになってるときに
わさわさお邪魔しちゃいまして。

岸さんトシさん今年もどうぞよろしくお願いします!



とご挨拶さしていただいて、


15-01-11 166 
じゃ、行きやすか!



15-01-11 169 15-01-11 170 
次の休憩場所は表参道交差点。



15-01-11 171 15-01-11 172 
きょうが納車ラン!わしのニューバイク!
ビッグリッパー!



15-01-11 175 
クニオさんはガンイチを肩にかけておられましたw。
チャリとガンイチという組み合わせなんすよね。
写真撮るのおスキなんですなクニオさん。わかりますw。


15-01-11 176 
マッドシティー!



15-01-11 179 15-01-11 180 
ノリさん!
このヒト自由だなあw。
野生児みたいw。



15-01-11 184 15-01-11 185 15-01-11 187 15-01-11 182 
東京駅皇居前ワダクラモンにて休憩。
ここらへんでふとももがヤバくなってきてるw。



15-01-11 189 15-01-11 191 15-01-11 193 
浅草~。浅草寺!
仲見世をちょっとすいやせん通りますよ~。


15-01-11 195 
ちりんちり~ん。すいやせんね~。



15-01-11 197 
ここも観光名所で有名なパンチサイクル。
壁にはまだトイドッグがボムったおれの肖像画が
まだ残ってたのにはビビった!
怨念こもっとった!



15-01-11 198 15-01-11 201 15-01-11 201 15-01-11 200 
浅草通りをクルーズ。
道がキレイで広くてとても走りやすいのでダイスキこの道w。



15-01-11 204 
もう一箇所観光名所!
アメ横のこのシャッターを見に来た。



15-01-11 205 
足パンパンだけどこのチャリはよく走る!
愛着沸いてきた!


15-01-11 208 
ファッキンマー!



15-01-11 212 15-01-11 213 15-01-11 215 15-01-11 217 
南青山7丁目でみんなくたばるw。


15-01-11 218 15-01-11 222 15-01-11 224
そして最後のラストスパート!
ヒーコラいいながらみんな無事に帰ってきた!

すごい走った!たくさん乗った!
すげえ満足!おなかいっぱい!
まぢサイコー!
みんなおつかれっした!
また行きやしょう!
ほんと懲りないんだよなあwww。どんだけツラかったとしてもwww。
また行きたくなるんだよねwww。




0 件のコメント:

コメントを投稿